だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

今日は何の日?

私事ですが、、
今日 8月19日は 私自身の誕生日なんです。
何回目の誕生日かは、ちょっと余りにも大きい数字なので、伏せさせて頂きますが、
今日まで 無事に元気に生きてこられた事に感謝しようと思います。

でも、、そ~んなに特別嬉しい日って訳でもないし、
年齢が上がるので、出来れば先延ばしにしたい様な日でもあります。
しかし、そんなビミョーな気分を一掃させてくれる様な 素敵なプレゼントを頂いてしまったのです♪

それは!  ジャジャ~~ン!!

↓  ↓  ↓






素敵な バースデイ動画♪
これを作って下さったのは、ブログ 「 愛猫 」 の はるさまです。
ちょっと前にも だぐとみんの スクリーンショーを作って頂いたのですが、
この度 またもや だぐとみんの画像で素敵な動画を作って下さいました!

なんだか 子供の頃の 誕生日が嬉しかった時に戻ったみたいな気分になって、大感激してしまいました (*^_^*)
だぐとみんに 一緒にお祝いしてもらってるみたいで、心が温かくなりましたよ。

はるさま、本当にありがとうございます!


ちなみに、今日の 猫友日めくりカレンダーは、我が家の だぐとみん になっております。
※ サイトでは当日のみの掲載です。



これで~す♪  ↓  ↓  ↓

s-2017年カレンダー


これは 去年の写真なので、みんが まだ細くて 子猫の顔をしてますね。





今日は 良い誕生日になりました。
またこれからも 元気で頑張って行こうと思います。




最近の だぐとみんの写真です。




s-20170819-1.jpg

お中元の季節は 箱入り猫になります。






s-s-20170819-2.jpg

頭を撫でられるのが 何より嬉しい みん。






s-20170819-3.jpg

最近、よく 猫が落っこちています。





漫画は まだです~。
ではでは~ (^O^)/




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

DC says..."☆ non☆(@'ω'@)たん さま"
non☆(@'ω'@)たん さま、お祝いのメッセージありがとうございます~(^O^)/
また良い一年になる様に、楽しく過ごせたら良いな~と思います。

はるさまの動画、すごいですよね(*^_^*)
はるさまの優しい気持ちが すごくこもってる動画だと思います。
きっと手間がかかってると思うので、本当に感謝と感激で胸いっぱいになりました。
とてもありがたかったですよ~(*^_^*)

ちょうど 19日は 私も仕事が休みだったので、ほぼ一日猫達と一緒でした。
でも、猫達はほとんど寝ていて、あまり相手にしてもらえなかったです(笑)

カレンダーの写真、素敵ですか?ありがとうございます。
なかなかツーショットを撮らせてくれない二人なので、これが撮れた時は嬉しかったです。
ちょっと見、仲が良さそうですよね (笑)
2017.08.21 17:20 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ かぎよんさま"
かぎよんさま、お祝いのお言葉ありがとうございます。

カレンダー、かぎよんさまのお宅にも19日は だぐとみんが居たのかな?って考えると なんだか嬉しい気持ちです。
はるさまの動画、すごく素敵で大感激でした(^O^)
もう めっちゃくちゃ嬉しかったですよ~(*^_^*)
とっても素敵な一生の宝物ですね♪
本当にありがたいです(=^・^=)

確かに、私も ぎんクンときなちゃんの お写真を見てると 時々 「ん? だぐみん?」って思っちゃう事あるんですよ。
ぎんクンとだぐは同じアメショーで年齢も同じ位ですし、きなちゃんとみんも 茶色っぽくて なんとなく似た物カップルですよね(=^・^=)
本当に、お互いのお猫さま方が これからもみんな健康で いつまでも元気に過ごしてほしいと 私も願っております。
飼い主も お互いに 身体に気を付けて、頑張って行きましょ~(^O^)/
2017.08.21 17:06 | URL | #- [edit]
non☆(@'ω'@)たん says...""
遅ればせながら〜
DC様お誕生日おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
幸せな思い出いっぱいの年になりますように★
こんな素敵な動画作れるって凄いです(*´-`*)
ふたりも存分にモフモフでお祝いしてくたでしょうか? (o´艸`)
カレンダーの写真素敵ですね!
2017.08.21 11:48 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ dona さま"
donaさま、お祝いメッセージ、ありがとうございます~(=^・^=)ウレシー
また ひとつトシを重ねてしまいましたが、まずは健康に気をつけながら、また一年頑張ろうと思います。

本当に 心がほんわか~になる動画ですよね。
突然 この動画がfacebookに現れた時、とてもびっくりしたんです(^O^)
まさか 私の誕生日をお祝いしてくれる方がいるなんて、ただただ驚きで、そして めちゃくちゃ嬉しかったです。
だぐとみんも お祝いしてくれてる様で、実物にも つい「ありがと♡」って言いました。
でも、二人はずっと寝てました(笑)

カレンダー見て頂いてありがとうございます♪
そうなんです。
家族3人が8月生まれ(みんは推定)、そして息子は7月生まれなので、みんな夏の家族です。
また4人が元気で過ごせるといいなぁ~と思っております(*^^)v
2017.08.21 10:15 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
猫友日めくりカレンダーがだぐ君とみん君でしたね~(●´艸`)
そしてはるさんの動画も素敵ですね~
お誕生日の記念になる素敵なプレゼントですよね

だぐ君とみん君が二人並んでいる後ろ姿を見ると、ぎんときなこが並んでいるみたいでドキっとしてしまう私(笑)
これからも我が家のお猫様ともども、仲良く元気で過ごしていただきたいですね~
DCさんにとって素敵な1年になりますように!
2017.08.21 10:14 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ はる さま"
はるさま、この度は 私の誕生日に素敵なプレゼントを頂き 本当にありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、満タンエネルギーを頂いたので、また一年間頑張れそうな気がしております。
だぐとみんにも祝ってもらってるみたいで感激致しました(=^・^=)
本当に 心より感謝申し上げます。

だぐとみんのカレンダーの写真、ツーショットがなかなか撮れなくて「 もうだめだぁ~、、」と思ってたのですが、
締切ギリギリで奇跡的に二人が並んだので、あわててカメラを向けて撮った物です。
うまい具合に二人共カメラを見てくれたので、まさに奇跡の写真ですね~。
まだ みんは子猫なので、今よりずっと細くて 幼い顔なので、今のみんを見ると 随分育ったんだなぁ~、、と改めて思いました。
だぐは、あいかわらず 素敵な(?)目配りで、私も大好きな顔です。
またこれからも、家族が ずっと元気で笑って暮らせるといいなぁ~と思います。

夏は 本当に 猫がよく落っこちてますよね(笑)
大ちゃんも落っこちてるんですね~(=^・^=)
うちでも、特に みんが どこにでも落ちてるので、私も尻尾を踏んづけたり、お腹を蹴ったりしてしまうので、しょっちゅうガブガブやられております(笑)
2017.08.21 10:05 | URL | #- [edit]
dona says...""
・*:.。. .。.:*・゚Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

遅ればせながら、おめでとうございま~す!

本当に素敵な動画♡ 
まるで、だぐちゃんとみんちゃんに「おめでとう!」って言われてるみたいでイイですね!(*゚v゚*)

という事は、DCさんもだぐちゃんもみんちゃんも、8月が誕生日なんですね。
8月は特別な月なんですね。(*^_^*)
だぐちゃんもみんちゃんも、写真から幸せオーラ出てますね♡

また、幸せ満載な素敵な1年をお過ごしください!!




2017.08.20 19:05 | URL | #- [edit]
はる says...""
DCさん、お誕生日おめでとうございます~!🎂
素敵な一年の始まりであります様に♪💕

拙い動画を、こんなに喜んで下さって、とっても、とっても
嬉しいです~~!🙌
こちらこそブログで紹介して下さってありがとうございます!😊

「日めくり」のだぐ君とみん君はカメラ目線でポーズまで決めて
カッコ良いですね~~~!😝
しかも、だぐ君は色っぽい流し目じゃないですか~!εミ(;ο_ _)οキュン死
みん君はシュッとして男前ですね~。ε-(´∇` )
これからも皆様が健やかで笑顔溢れる日々が続きますように。😊

PS うちでも良く猫が落っこちてて、たまに尻尾を踏んで怒られます。😅
2017.08.20 07:21 | URL | #a656uEcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/230-97d32c29
該当の記事は見つかりませんでした。