だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

みんのこと。 ⑳



「みんのこと。」 今までのお話はこちら → 





《 第20話 》


20170612-1.jpg







20170613-1.jpg







20170614-1.jpg







20170729-1.jpg







20170616-1.jpg







20170615-1.jpg

つづく。



うぉ~~っ!
まだ終わらない~~っ (@_@;)





s-20170731-1.jpg

だぐ 「 いったい いつまで コレ描いてるのにゃ? 」





s-20170731-6.jpg

だぐ 「 読者の みにゃさんも あきれてると思いますにゃ。。 」





s-20170731-4.jpg

だぐ 「 もう いい加減にしたら どうですにゃ? 」






s-20170731-5.jpg

みん 「 いつまで ボクの子猫時代の話を描いてるんですかね~?? 
      ボクは もうこんな立派なおケツになったと言うのに。 」




s-20170731-3.jpg

みん 「 そろそろ 今のボク達の漫画を描いたらどうですかい? 」
     





s-20170731-2.jpg

みん 「 結構 ネタは提供してると思いますけどねぇ~。。 早く描かないと忘れますぜ~。 」




うぅ~~っ、、猫たちにも あきれられてますね~、、(ーー;)

確かに 猫たちは 時々漫画のネタになる様な面白い事をやってくれるので、
「これ描きたいな~。」 と思う事もしばしばなんです。
でも、体が追い付かないんですよね~(T_T)

とにかく 早く描き終えて、次に進みたい! と思うこの頃です。。

頑張れ 自分 。


※ みんってば、「太陽にほえろ!」のボスみたいですね♪

   えっ? 古すぎて分からない?? 






☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


関連記事

4 Comments

DC says..."☆ dona さま"
あらあら、donaさまも まだ見てても良いのですね?
ありがとうございます~。
それでは もうしばらく描かせてもらいますね~♪

今回は だぐにちょっとカッコ付けてもらいました~(笑)
ちょ~っとキザだったかな~?とも思ったのですが、背中で語ってもらいましたよ~。
猫は 今この時を懸命に生きてるな~、、と常に感じるので こんな具合になったのですが、
本当に その時その時が幸せであってほしいですよね♪

フフフ、、、donaさまもボスが分かるんですね?
みんが ブラインドを広げてるのを見て、面白かったので急いで写真を撮りました。
外には、スズメがいっぱい飛んでいて、つい見入っていた様です。

漫画、ホントにゆっくりで みんの小さい時のイメージが私の頭から薄らぎつつあるのですが、
もうしばらく描きますので どうぞまた観て下さいね~。e-466
2017.08.02 00:22 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ non☆(@'ω'@)たん さま"
あらまぁ~、ホントですか?
まだ飽きてらっしゃらないんですね~?
うれしいでございますよ~。e-451
そしたら、もうしばらく存分に描かせてもらいますね~。
ありがとうございます。

みんは、やっぱ ボスみたいですよね~。(分かってもらえて嬉しいです)
不審者(?)は、かわいいスズメさんだったそうです(笑)
2017.08.02 00:02 | URL | #- [edit]
dona says...""
私もまだまだ見たい派ですよ~(o^∇^o)ノ

今回、だぐちゃんカッコイイですね!
背中で語る・・・って感じ( ̄ー+ ̄)フフ・・・
それなのに、振り向いたときのお仏様のような笑顔♡

そうですね、今、幸せでいてくれたら何よりですね。

そして現在のダンディーなみんちゃん(*^。^*)
ブラインドといえば、ボスですよねぇ(笑)
ちゃんとブラインド手で広げてるしwww
新米刑事が、走ってそうです(笑)

小さいみんちゃんが可愛いので、ゆっくりゆっくり見るのも楽しいですよ~(*^_^*)
長~く楽しみたいので、ぜひDCさんの無理のないペースでお願いします!

2017.08.01 20:15 | URL | #- [edit]
non☆(@'ω'@)たん says...""
あきてないでですよ〜♪
まだまだ見たいですぞ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんくんw張り込みのデカみたいな格好で外見てるんですねw
不審者居ましたか?(ΦωΦ)フフフ…
2017.08.01 15:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/228-54e1c38b
該当の記事は見つかりませんでした。