だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

みんとバスケット。


里親さまを募集していた子さん。
前回の記事でも書きましたが、里親さま候補になって下さっていた方に やはりお渡しする事に決まったそうです。(*^_^*)
お渡しは 今度の土曜日だそうです。
まずは ホントに良かったですね~♪

詳しくはこちら  ⇒  


s-20170726230021122子猫さん。

さん、いつまでも元気でね♪  お幸せに~ (^O^)/

s-20170727230138263子猫さん。


皆さま、里親さま募集に ご協力頂き ありがとうございました (*^_^*)





さて、 今回は 特にネタが無いので、
みんが 例のお気に入りバスケットに入っている動画なんぞをUPしたいと思います。
特に 面白い訳でもないので、本当~~に おヒマな時でも ご覧下さいませ~。

※ 音楽入ってます。





ワハハ、 全然大した事なくて、すみません~m(_ _)m
でも、音楽は ちょっと可愛かったんじゃないかな?





だぐとみんの写真もどうぞ~。



s-20170728-2.jpg

だぐ 「 みにゃさん、ボクの アゴが痛くないかって心配してくれて ありがとうございますにゃ。 」





s-20170728-1.jpg

だぐ 「 でも、ホレ! ボクの快適なお顔! ちっとも痛くないですにゃよ~♪ 」





s-20170728-3.jpg

みん 「 ボクは、また涼しい場所を開拓しましたぜ!
     窓とブラインドの間! これがまた たまらなく涼しいんでさ~♪ 」





s-20170728-4.jpg

みん 「 う~~ん、、 不本意ながら おにぃちゃんに抱っこされてるボク。。 」



みんは 抱っこしませんのです。
いつも 抱っこされると すぐ逃げて行くのですが、
なぜか この時はしばらく抱っこされてたので 急いで写真を撮ったのでした。
( 固まってたのかな? )



それでは またです~ (^O^)/




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

DC says..."☆ non☆(@'ω'@)たん さま"
子猫さん、無事にお渡し出来て良かったですね♪
おめでとうございます~(*^_^*)
今回は 病院にもご協力頂いて、本当にラッキーでした。
しかも少ない日数で里親さまが決まって、本当に運の強い子だな~と感心しました。
これからは あったかいお家で、きっと楽しく暮らせると思います。
この度は本当にお疲れさまでした。
今後 また 子猫さんの情報が入ったら教えて下さいね~♪

みんの動画見て頂いてありがとうございます~。
みんは あのバスケットに入ってると本当に楽しそうですよ♪
相当のお気に入りなんだと思います。

みんは 背中側は剛毛っぽくて固い感じなのですが、お腹側はモッフモフなんですよ~♪
私にも なかなか顔をうずめさせてくれないのですが、触ると本当に気持ち良いです(^O^)

だぐ、、ホントにアレはまずいヤツですよね~(笑)
2017.07.31 15:57 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ はなの同居人さま"
みんは、かなり抱っこが嫌いみたいなんです。
この時も もう固まっちゃってたんでした。
動かないので写真撮ったのですが、みんは かなり不本意だったと思いますよ。
この後、ワケの分からない声を出して逃げて行きました (+_+)

動画、見て頂いてありがとうございます~。
画像が退屈だったので、楽しそうな音楽を、、と思って付けてみました。
私も「イーアイ イーアイオー♪」って歌を昔聴いた事があったのですが、
同居人さまは歌ってたんですね♪
この音楽 なんか偶然に みんの動きと合ってるんです。
今までも 動画に音楽付けると 動きに合う事があったので不思議だな~と思ってたんです。
今回もバッチリ合うので 自分でもビックリです。

同居人さまもニトリ行ってみますか?
グッズ、気に入ったら ぜひ はなちゃんにもどうぞ~(*^_^*)
はなちゃんも気に入ってくれるといいなぁ~。

ある日 突然みんは 窓際でガシャガシャやって、ブラインドと窓の間に入り込んだんです。
それ依頼 そこが気に入ったらしく、毎日そこで寛いでおります。
何がいいんでしょうかね~?? ホントに不思議です(^_^.)??
2017.07.31 15:47 | URL | #- [edit]
non☆(@'ω'@)たん says...""
ご協力応援そして幸せパワーをたくさん頂き、
ありがとございました(*´-`*)
今頃どうしてるかな・・・ってまだ気になっちゃいますが、
きっと幸せに暮らしてくれると思います。(ノω・、) よかった・・・

みんくん動画楽しそうでほっこりです(*´-`*)
抱っこのおにゃかに顔面を埋めたいですwww
だぐくんwそれ人間がやったら息できなくなるやつですよw
(o´艸`)クスクス
2017.07.31 00:42 | URL | #- [edit]
はなの同居人 says..."う~~ん…."
抱っこされてるみんちゃん、瞳孔開いてる感じで…(;^ω^)
やっぱ苦手なのかな~。
ほんと、“不本意!”って感じ(#^.^#)

みんちゃんの動画、楽しかったですi-176
音楽が懐かしかったな~~。
塾に通ってた頃、歌われされたわ~~。
(意味さえわかんないのに…)
みんちゃんの動きとバッチリ合ってましたよ!
ナイスな選曲。

私も買おっかな~。
このバスケットと、例のペット用のクールベッド。
ニトリに行ってみます~~~。

しかし
みんちゃん…
なぜ、ブラインドと窓の間????
猫って不思議ちゃん。

2017.07.30 08:57 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ dona さま"
みんは、毎日このバスケットに籠って寝てたり遊んでたりしてますよ。
かなり気に入ってるみたいで、買って良かったなぁ~と、私も喜んでます。
動画見て頂いてありがとうございます。
底を押してるの可愛いですよね(#^.^#)
おでこも可愛いですか? ありがとうございます~(*^ー^)ノ♪

みんは、とにかく抱っこは嫌みたいなんです(T_T)
でも、もしかするとdonaさまには抱っこしたりして、、(^_^;)
みんは、ふわふわでさわり心地が良いですが、すごく重たいので、
足がしびれるかもですよ(≧▽≦)

子猫さん、本当に良かったです。
きっと幸せに暮らせますね♪
2017.07.30 00:57 | URL | #- [edit]
dona says...""
こんにちは!

みんちゃん、バスケットお気に入りですね~♡可愛い。
バスケットの底がボコボコッと、みんちゃんのお手々なんだろうなぁ~と(^ー^* )♪
いつもフワフワのお腹ばかりに目がついつい行ってしまっていましたが、
上から見るみんちゃん、おでこ可愛いですね。ナデナデヽ(^o^)
でも、抱っこ嫌いなんですね~、残念。
とっても抱き心地が良さそうなのに・・・(*_*)私は胡坐をかいて待ってますよ!


子猫さん、お家が決まって良かったですね。(*^_^*)
とっても可愛くて、良い方々に出会える運も持っていて、きっと幸せになりますね!
2017.07.29 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/227-3a88332d
該当の記事は見つかりませんでした。