だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

「子猫さんの里親さまを募集」 という記事です。

皆さま こんにちは~。


いや~、だいぶブログをほったらかしですみませんです~。
あいかわらず パタパタの毎日でございます。。(+_+)



さて、早速ですが、
実は、お世話になっているブログ主さまが 最近子猫を保護されまして、
おうちでは飼うのが難しいとの事で 里親を募集されております。

詳しくはこちらをご覧下さい。 → ♥ ずっと猫にゃ!

この子猫さんです。 ↓  ↓  ↓

s-201707172150331ee子猫さん2



s-20170717215027298子猫さん 


  推定 生後2か月半  オス  体重500g   (ちいさいなぁ) 

今は、こんなにおチビちゃんだけど、大きくなったら さぞかし美猫さんになりそうな いい顔してますね~(*^_^*)

保護された時は、ガリガリに痩せちゃってて、もう少しで干からびてしまいそうだったそうです。
お目目も 目ヤニで片方くっ付いてたけど、病院で診て頂いて、ちゃんと開いたみたいですね。
だいぶ元気になって、ご飯モリモリ食べてるそうですよ。
今は 病院に入院して様子を見て頂いているそうです。


私の弱小ブログでは、なかなか情報が拡散出来ないのですが、
もし この子猫さんを気に入って頂いた方は どうぞご連絡してあげて下さい。
また、もし見て頂いた方で 情報拡散にご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、
是非是非 よろしくお願い致します。m(_ _)m

きっと良い出会いがあります様に 祈っております。





さて、こんなかわいい チビちゃんを見て頂いた後で、、ちょっと恐縮なのですが、
我が家の トド達を見て頂こうかしら、、(笑)



s-20170718-4.jpg

で~~ん!!




s-20170718-6.jpg

ぱっか~~~ん!!





s-20170718-5.jpg

どど~~~ん!!


こんなに暑いのに ちっとも痩せないみん。。




s-20170718-2.jpg

「Nクール」のペット用クッション、お気に入りです。





s-20170718-3.jpg

アゴのせ だぐ。





s-20170718-1image1.jpg

アゴのせ だぐ ②. 

夏はアゴを乗せたいだぐです。





まだまだ 暑い日が続きますが、皆さま 体調にはくれぐれもお気を付け下さいね~。

漫画は まだまだ出来ませんです~ (ーー;)スミマセン



ではでは、子猫さん、どうぞよろしくお願い致します。







☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

DC says..."☆ dona さま"
ダハハ~~(^O^)
みんフライ、美味そうですよね~。
ホントいい色で、かぶりつきたい位です。
お腹たっぷんたっぷんですよ~。
でも、私もあぐら抱っこした事ないんです、、(+_+)
ヤツは絶対抱っこしないんですよね~(T_T)

だぐのぱっかん写真には いつもモザイクかける様にしてるんですよ。
やっぱり、だぐのクールなイメージを壊しちゃいかん と思いまして(笑)
でも、結局は だぐのお茶目っぷりが出ちゃうんですよね~。
そこが またかわいいヤツです。(親バカです、、)

子猫さん、ホント可愛いです。
あのキラキラお目目がなんとも美しい、、(*^_^*)ホレボレ
将来が楽しみですね。
良いご縁があります様に。。
2017.07.20 09:29 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ non☆(@'ω'@)たん さま"
いえいえ、とんでもございません。
私も かつて大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m
子猫さん、めっちゃ可愛いですよね~(*^_^*)
きっと良い里親さまが現れると思います!
それまで頑張って下さいね~(*^^)v

みんは 立派になり過ぎたみたいです、、、(汗)
でも、健康であれば 多少パンパンでも良しですよね~。(開き直り)

だぐってば、ホントにアゴ痛くないんでしょうかね~??
本人は 結構気持ち良いみたいで 止められないみたいですよ。
コップは今年初めてトライした様です(笑)

2017.07.20 09:19 | URL | #- [edit]
dona says...""
こんにちは!

みんちゃん・・・・美味しそう♡(´ρ`*)
こんがりいい色に揚がってますね~。
お腹が可愛いくてたまらない♡
あぐらを組んで、みんちゃんを乗せてみたいです(*^_^*)

だぐちゃんのモザイクはだぐちゃんのイケメンキャラのイメージを大切にしたかったからでしょうか?(笑)
でも最後の、コップに顎乗せでだぐちゃんの素の可愛さが満載しちゃってますね(^ー^* )フフ♪

こねこちゃん、痩せてますね・・・(T_T)
でも、ゴハンいっぱい食べたらきっとイケメンになりそう!(^v^)
良い御縁にめぐまれてほしいです!




2017.07.19 19:07 | URL | #- [edit]
non☆(@'ω'@)たん says...""
(´;ω;`)わー!ご紹介頂きありがとうございます!
99%病院に任せっきりですが(;´∀`)
早く運命の赤い糸が繋がりますように。 (つω≦ )
ちびにゃんもいつか、みんくんだぐくんの様に立派になって欲しいです!
え?健康であればパンパンでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノにゃはは(笑)
だぐくん、さすがにコップは顎が痛そうですw
2017.07.19 14:57 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ かぎよん さま"

ウフフ、、そうなんです。
みんは たっぷり ムチムチ どすこいなんですよ〜( ̄▽ ̄)
もう 立派なお腹になっちゃって、寝てるとトドにそっくりです。
夏は痩せないんですね〜。。
どうりで私も痩せないはずです(笑)

言われて見れば、だぐがパイプくわえてるみたいに見えますね〜〜。
結構 野生的に見えますね。気付かなかったなぁ、、。
だぐは夏になると必ずアゴ乗せするんですよ。
苦しくないのかな?って思うんですが、冷たい物の上にアゴを乗っけて涼を取ってる様です。
本人は気持ち良いみたいです( ̄▽ ̄)

子猫さん、本当に可愛いですよね💕
早く良い里親さまが現れてくれるといいですね。
ちっちゃくて、弱ってて しかもこの炎天下で 助かるなんて よくよく運の強い子だと思います。
きっと幸せになれますね。(*^▽^*)
2017.07.19 00:08 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
うぉっ!
スレンダーな印象のみん君、実は結構たっぷりむちむちボデー?( ̄m ̄*)
ま、夏は体の熱量上がらないようになっているんで痩せにくいようですよ~
我が家も冬まで現状維持でいかれたらよいかなと・・・(  ̄- ̄)トオイメ
あご乗せだぐくん、最初の1枚はパイプに噛み付いているようにみえてしまいましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
思い込みから来る錯覚ってやつですね(笑)
なんだか逆に寝づらそうに見えてしまいます(^_^;)

里親募集の子猫ちゃん、この子絶対いけにゃんくんになりますよね(^m^*)
素敵なご縁に恵まれると良いなぁ~
早く素敵な飼い主さんに出会えますように
2017.07.18 17:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/223-a63a600c
該当の記事は見つかりませんでした。