だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

みんのこと。 ⑲


「みんのこと。」 今までのお話はこちら → 



《 第19話 》


20170417-1.jpg






20170423-1.jpg






20170424-1.jpg






20170504-1.jpg






20170504-2.jpg







20170504-3.jpg






20170504-4.jpg






20170506-1.jpg






20170506-2.jpg






20170507-1-1.jpg







20170507-2.jpg






20170510-1.jpg






20170513-1.jpg






20170513-2.jpg






20170513-3.jpg






20170513-4.jpg







20170513-5.jpg






20170517-1.jpg






20170520-1.jpg







20170521-1.jpg






20170521-2.jpg






20170521-3.jpg






20170524-1.jpg







20170524-3.jpg

※ 出会い編 ( 長いので お時間のある時にどうぞ~。 )





20170524-4.jpg

つづく。



ちびちび描いて ここまで来ました。

今度こそ ゴールが見えて来た感じがしてます。

あと少しですので、我慢してお付き合い下さい。

しかし、、 絵も雑ですが、あきれるほど字が汚くてがっかりしてます。。

読みにくくて ホントに申し訳ありません m(_ _)m



さて、前にお知らせしていた 猫友日めくりカレンダー の来年度の扉絵 ですが、

私は 3月の扉を描かせて頂く事になりました。

今月末位が締切なので、頑張って描きたいと思います。

(今は、まだ 「案」 が決まったばかり、、と言う恐ろしい状態です。。 )



では、最後に だぐとみんの 猫だんご みたいな写真を載せますね。

もはや、逆兄弟みたいな感じになってますね~。。(@_@;)

でも、ふたりが こんな風に一緒に丸まってるなんてね~、、、(しみじみ)


s-20170525-10.jpg

では、またです~ (^O^)/




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

DC says..."☆ はなの同居人さま"
同居人さま、お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

扉絵にずっとかかっておりまして、、実は まだ出来上がってないのでございます~(T_T)
締切過ぎてしまってるので、また引き続き頑張って早く提出したいと思います。(汗汗)

みんの漫画、いつも読んで頂いてありがとうございます。
やっぱり、猫同士は 分かり合ってるんじゃないかな~って思うんですよね~。
ふたりを見てると、そんな感じがする事があるんです。
人間には分からない様な お互いの雰囲気を感じてるのかもしれませんね。

そういえば、だぐも みんも 息子のおかげで我が家の家族になったんですよね。
もし、二人ともよそのおうちに行ってたら、、って思うと、なんだかとっても寂しい気持ちになります。
うちの子になってくれて 本当に良かったと思ってるので、息子には本当に感謝ですね♪

扉絵、とにかく頑張ります!!
どうぞ お楽しみにしてて下さいね~~(^O^)/
2017.06.02 11:39 | URL | #- [edit]
はなの同居人 says..."そろそろフィナーレなんですね~。"
なんか、終わって欲しくないな~(´・ω・`)

今回の漫画で、だぐちゃんに気づかされました!
そーーなんですよね!
猫ちゃん同士は、たぶん会話可能で、
人間には、猫ちゃんの声とか態度とかで…。
それも、想像することでしかわかってあげられないんですよね。
もしかしたら全然わかってあげられてないこともあるでしょうし…。
目から鱗だわぁ~~。
だぐちゃん、さすがお兄ちゃん!
しっかりとみんちゃんに猫生を教えてあげてるんだ(*´ω`*)

そ~ですよね。
だぐちゃんの場合も、ボクちゃんの存在がなかったら
どこかよその子になってた可能性【大】ですもんね。
あ、でも、みんちゃんも、ボクちゃんが決めた子なんだよね。
ボクちゃんってば、猫ちゃんを見る目あるのねi-176
おかげで、あんな仲良く『大小』『兄弟』逆転しちゃったような
猫団子を拝見させて頂けました。
ボクちゃん、グッジョブi-234

扉絵3月ですかi-267
え!?
締切、今月末!?(*_*;
大変だーーーー!!!
毎年、ほんわか~、ほのぼの~、心に、じわ~~~
…の扉絵、ダイスキ!!
頑張ってくださいねi-175
2017.05.30 17:10 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ えのころ さま"
お返事遅くなり申し訳ございません。。m(_ _)m

漫画 読んで頂いてありがとうございます~。
ホントにスローペースで申し訳ないです。。
毎日 少しずつでも描こうと思い、描きためた所までUPしました。
そろそろ本当に終わりに近くなりましたので、
扉絵が描き終えましたら、仕上げの部分を描こうと思います。
もちろん、次の漫画も ネタだけはiいっぱいあるので、是非描きたいと思ってます。
今度は 短いのをいろいろ描こうと思ってます(^O^)/

写真見て うるうるして下さったんですね~(TーT)
ホントに私もうるうるものでしたよ~。
まさか こんな寝姿を見せてくれるなんて、本当に感動しました。
たまさぶさまも ちびちゃんと仲良く眠れる日がきっと来ますよ♪
ちびちゃんが、もう少し大人猫さんになれば きっと大丈夫!
あの みん でさえ こうなったのですから、、あの 超~~やんちゃ坊主のみん でさえ、、、(遠い目)
だぐに、「今までよくぞ 耐えてくれた」 と表彰したい位です、、(涙)
また、たまさぶさまと ちびちゃんの楽しいお写真 楽しみにしてますね~♪
2017.05.29 15:05 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ dona さま"
お返事遅くなり申し訳ございません。。

漫画でしみじみ して頂いてありがとうございます。
donaさまも きっと いろいろ思う所があるのかな~、、と想像しております。

最後の写真、良いでしょう~~?(^O^)
私も、よく 猫だんご の写真を見ると、羨ましいな~って ずっと思ってましたが、
まさか、我が家で 猫だんごが見れるとは思いませんでしたよ~。
いやいや、donaさま宅のお二人も 最近は ずいぶん仲良しになってきてますよ(*^^)v
我が家でさえ 猫だんごになったのですから、きっとdonaさま宅でも見られる日が近いかもですよ♪

いや~。扉絵、苦労してマス!
土日も ずっと絵に取りかかっておりました。
締切間近なのに、まだ全然出来上がっておりません~(@_@;)
何も あんなに手のかかる絵を描かなくても良かったのに、、と思っております。。
どんな絵かは、近々お披露目しますので、どうぞお楽しみにして下さいね♪

猫たちは、小さい体で いろんな苦境を乗り越えて来てますよね。
そんな猫さんたちが 一頭でも多く幸せに暮らしてほしい といつも思います。
donaさまに「 羨ましい」 と言って頂ける様な暮らしを 猫達がしているのでしたら、
私にとって こんなに嬉しい褒め言葉はないと思います。
本当にありがとうございます~(*^_^*)
2017.05.29 14:51 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ かぎよんさま"
お返事が遅くなり申し訳ございません。。m(_ _)m

この写真、みんが毛繕いをした次の日に撮ったものです。
みんが友好的になってくれて、とても喜んでいた時期です。
でも、あの後 毛繕いも一緒寝もしてくれなくて、この写真も貴重なものになりました(+_+)
でも、一時でも こんな様子が見られて良かったです~(^O^)
もう みんの方がでっかい兄さんみたいですけどね~(笑)
かぎよんさまのお二人の様に うちのも仲良くなってほしいと ずっと願ってましたが、
ようやく こんな姿を見る事が出来て、私も二人が家の子になって良かったと実感する事が出来ました(*^_^*)

漫画、長らくかかりましたが、あともう少しの所までやって参りました。
ずっとお読み頂いて本当にありがとうございます。
猫さんと言うのは、みんないろんな事情を抱えて 人間の家に来る子が多いですよね。
かぎよんさまのお二人も、うちの子達も それぞれいろんな経験をしたんだと思います。
今は、猫達に うちに来て良かった と思ってもらえたらいいな~と思います。
漫画、どうぞ最後までお付き合い下さいね~(=^・^=)
2017.05.29 13:59 | URL | #- [edit]
えのころ says...""
今回は、たくさん読めて嬉しかったです♪
う~ん・・・確かにゴールが見えてきたようですね・・・ちょっと寂しい(>_<)
でも、また次のマンガも描いて下さいね!!
3月の扉絵を拝見するのも、とっても楽しみデス(*^_^*)

みんちゃんとだぐちゃんが とっても可愛くて・・・ウルウルします(T_T)。。。
いい写真だなぁ~・・・。先日、本当に久しぶりに母の所に たまさぶを連れて行ったら、
相変わらずの ちびとの仲の悪さでした・・・。また、ブログで写真お見せしますね。
なんで、だぐちゃん達みたいに仲良くなれないのかなぁ~・・・(^^;)
2017.05.27 15:08 | URL | #- [edit]
dona says...""
こんばんは!

いろいろと、しみじみしてたのに、最後の写真でもってかれました!(>_<)
仲良し!
みんちゃんに包みこまれるだぐちゃん・・・兄弟逆現象(^_^;)
しかし、羨ましい・・・実に羨ましい光景です♡
これじゃ、ますますカレンダーの扉絵も楽しみになります(*゚v゚*)
大変だと思いますが頑張って下さい!

小さいころに、環境がいろいろ変って不安だったろうなぁ・・と思います。
それでも、これからは本当のお家に着きましたね。
写真を見たら現在の幸せが伝わってきて、安心です(*^_^*)
いやぁ・・しかし羨ましい(>_<) シツコイですね(笑)

2017.05.26 20:23 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
あらあら、お二人で一緒寝してるじゃないですか(*´ェ`*)
なんだか寝ている様子が我が家と一緒で、どっちが年上なんだか分からない状態になってますね(笑)
でも一緒に寝てくれているだけでそれで十分ですよね(●´艸`)
こんな光景をみるとうちの子にして良かったとしみじみ思う私でした

漫画のほうもいよいよ終盤ですか!?
だぐくんもみんくんも、いろいろあってめぐり合ったご縁ですもんね~
いろいろつらいことがあった分、今はこんな風に二人でくっついて幸せですよね(^m^*)
続きものんびり気長にお待ちしておりま~す
2017.05.26 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/221-498e7e75
該当の記事は見つかりませんでした。