だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

猫ギタリストみん & 自転車漕ぎ だぐ。

皆さま、こんにちは~。
GW たのしく過ごされてますか?

私は 今日は仕事です。
連休の中間の仕事なので、超~~~ヒマです。。
あまりにも ヒマなので、ササっと記事をUPしてみますね (笑)


さて、今回は、だぐとみんの動画をUPしようと思います。
最近は ちっとも漫画をUPしないで写真や動画ばかりになってますね~(汗)
漫画は3日に一コマ位しか描けなくて、まだあまり溜まってないので、もう少し描いたらUPしようと思ってます。
この連休で描き進められると良いのですが。。



さて、 まずは みんの動画から行ってみましょ~。
ちょっと珍しい事をやっていたので撮ってみました。





なんと! みんがギターを弾いてますよね。
誰も居ない所で 息子のギターの音がするので、見てみたら、みんが弾いておりました。
歯ギターもやっていたので、思わず息子と「メタルだぁ~♪」って歓喜しちゃいました (^m^)♪
ギターがエレキじゃなかったのが残念。。



さて、次は だぐの番です。
ますは ご覧下さいませ~。 (音楽入ってます。)





だぐは、人が帰宅すると、ほぼ必ず ころ~んとお腹を見せて くねくね するのですが、
息子が帰った時に、ころーんとなっている だぐの足を持って 自転車漕ぎ運動みたいに動かしてみた動画です。
なんだか だぐが嬉しそうにしているみたいに見えます。
この動画は だぐが可愛くて、私は つい何度も見てしまいました(^_^.)


だぐとみんの動画 いかがでしたか?
お付き合い頂いてありがとうございます m(_ _)m



それでは、皆さま 良い連休を♪
ではでは~~(^O^)/



☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

DC says..."☆ えのころ さま"
えのころさま、お忙しい中コメント頂いてありがとうございますm(_ _)m
私の方こそ なかなかコメント残せなくてすみません。。
お仕事 すごくお忙しい様子ですね。
どうかお身体を大切にして、どこかで休息を取って下さいね~(*^_^*)

みんってば、なかなかやるでしょ~?(笑)
確かに息子のギターを ほぼ毎日聴かせられてるので、
自分もやりたくなったんでしょうかね??
一番最初に 見た時はビックリしました(@_@;)
ホントにつまびいてますよね~♪♪
もしかして天才では!!(バカですね~、、)

だぐは、いつも私達が帰ると こんな風にくねくねするんですよ(*^_^*)
これが またかわいくって、これを見るのが楽しみなんです。
たまさぶさまは、やらないですか?(意外)
でも、人懐こさは素晴らしいですよね!
うちの猫(特にだぐ)に たまさぶさまの爪のアカでも飲ませたいですね~(*^^)v
2017.05.15 18:06 | URL | #- [edit]
えのころ says...""
なかなかコメント出来ませんでした~!!
ゴールデンウィーク中も、友人達が遊びに来てくれているのに、会社で打ち合わせがあったり・・・家でも仕事していたり・・・連休の醍醐味ゼロでした・・・(>_<)。。。
みんちゃん!すごいじゃないですかーっ!!
ただ音を出してるんじゃなくて・・・ホント弾いてる!つま弾いてる!!
わかってるな~!みんちゃん!!
これは・・・お兄ちゃんの弾いてる音を聴いてるから?
だぐちゃんの自転車こぎも可愛い~♡
お兄ちゃんがやってくれるまま、ゆだねているのね・・・(*^_^*)
懐いているんですね~。
たまさぶじゃ、考えられないですよ~!!
2017.05.15 00:24 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ はなの同居人さま"
同居人さま。お久しぶりでございます~。
動画 見て頂いてありがとうございます。

みんってば、すごいでしょ~?
一回 音が鳴る事を覚えたので、今でも時々ギターをいじくってますよ~。
今、家に借りてきたスティールギターがあるのですが、
本当は それも弾かせてみたいのですが、借り物なので さすがに触らせるわけにいかなくて、ちょっと残念です(^_^.)

家族で武道館ライヴだなんて、なんて素敵!
息子とみんのツインギターなんて出来たらすごいでしょうね~(*^^)v
猫のギターライヴは世界初だと思うので、きっとお客さまも来てくてますよね(^O^)
その時は 同居人さま、絶対見に来てくださいね~。
想像してると とっても楽しいです。
同居人さまありがとうございます~♪♪

連休はお仕事でしたか?
お疲れさまです~。
今後 お休みが取れたら、どうぞゆっくり身体を休めてリフレッシュなさって下さいね~(*^^)v
2017.05.08 10:07 | URL | #- [edit]
はなの同居人 says..."ご無沙汰してま~~っす。"
ギターの弦、つまびく(引っ張る?)ことで
音が出るってこと覚えちゃったのね~。
ってことは~。
あとはお手手でコード抑えて、スティールギターみたく
弾いて頂くってのはいかがでしょう。
コレは、ぼくちゃんがなんとかみんちゃんを説得して
レッスンの日々を重ねれば
いつの日か、ぼくちゃんとのジョイントライブも可能かと…。
そんで、
その横で、
だぐちゃんが両前足をクイクイ、
両後ろ足をシャカシャカやるわけですね。
これはもーー素晴らしい家族ライブで
武道館公演も間違いないと…(*´ω`*)

あ、DC様はプロデューサー兼マネジャーで
演奏やダンスの仕上げと
あと、会場の切符モギリね。
私も弁当持って応援行くしi-179

可愛く楽しい動画、ありがとーございます。
私もGWは仕事でした~~。
2017.05.06 17:06 | URL | #- [edit]
DC says..."Re: タイトルなし"
donaさま、こんばんは~。
みんの歯ギターとだぐのころんころん、見て頂いてありがとうございます。

みんってば、遂にギタリストになっちゃいました~(o’∀`)♪
まさか本当に弾くとは思ってなかったので、ビックリしましたよ(@_@)
やっぱりみんは、好奇心の固まりの様です(*_*;

だぐ、かわいいでしょ~?(親バカ)
毎日の様にこんな風にお出迎えしてくれるので、可愛くてしょうがないんです~(#^.^#)
時々、私もお腹のもふもふに顔を埋めてしまいます(*≧з≦)
もう~サイコーですよ~(´∀`*)

連休は、私も結構ノンビリなんですよね~。
せめて、漫画位描かないと、、って思ってるのですが、
まだあまり進んでないです。。
連休明け位に、描いたところまでUPしたいな~、と一応思っています(笑)
お気遣いありがとうございます。
donaさまも良い連休をお過ごし下さいね~(*^ー^)ノ♪
2017.05.05 00:17 | URL | #- [edit]
dona says...""
こんにちは。

歯ギターwww 最高!みんちゃん(*^。^*)
しかも、しっかりギターの音が出てて(笑)
みんちゃんの好奇心はまだまだ絶好調そうですね♪

だぐちゃんのコロンコロンがまた・・・♡
私ならたまらずお腹に顔をうずめてしましいそう・・・(*´ェ`*) モフモフ
お手手揃えて、確かに喜んでそうなお顔ですね~。

漫画も楽しみですが、写真や動画もとっても素敵で楽しみにしています♪
続きも気になりますが、せっかくの連休ですし、の~んびりゆっくりなさっては?モフモフしたり(笑)
なあんて、何もしない自分の言い訳でした^^;



2017.05.04 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/219-bd4114b8
該当の記事は見つかりませんでした。