だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

だぐみんアルバム。

皆さま こんにちは~。

前回の記事 で、ブログ 愛猫(めごねこ) の はるさまに作って頂いた スクリーンショー がとても素敵だったので、
つい 私もトライしてみようと思い、作ってみましたよ~(*^_^*)
私は、ただ写真を 貼り付けただけで 特に編集もしなかったのですが、
なんとなく それなりに出来ましたので、気を良くして ブログにUPしてみようと思いました。
到底 はるさまの出来には及びませんが、どうぞご覧になってみて下さい。



だぐみんアルバム。




いかがでしょうか。。
こんな風に あまり手間がかからずにアルバムを作ってくれるの いいですよね~♪
撮り貯めた写真で 気軽に作れるので 記念にもなっていいな~と思います。
ご興味のある方は ぜひ 作ってみて下さいね~(*^^)v



さて、また だぐとみんに感想聞いてみようかな。。


まずはだぐ、どうだった?

s-20170427-1.jpg

だぐ 「 眠いから 後でにゃ、、、ZZZ 」



あらら、、、
それじゃあ みんは?

s-20170427-2.jpg

みん 「 ぼくも眠いから ほっといてにゃん。。。ZZZ 」


春だからね~。。。。




それでは またです~ (^O^)/




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

DC says..."☆ dona さま"
アルバム、作ってみましたよ〜😀
やっぱり みんは オチが無いとな〜 とか思いながら作ってみました(笑)
花びらも勝手に舞ってくれたので、思わぬ綺麗な画面となりました。
ブログに写真をUPするのと同じ様な感覚で作れますので、donaさまも是非トライしてみて下さいませ〜💕
ハナちゃんとサクくんのも見てみたいですね(^-^)v

お猫さま方は、ご自分の写真には 関心がない様で、お昼寝の方が良い様です(笑)
ホント お猫さまには日向ぼっこが似合いますよね〜(^-^)
見ているこちらも ほんわかして、一緒にウトウトしてしまいそうです💤
2017.05.01 04:13 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ はるさま"
はるさまには とても良いものを教えて頂いて、本当にありがとうございます😊
おかげさまで、自分でも何とかアルバムらしい物を作る事が出来ました。
良い出来とお褒め頂いて とても嬉しいです😃
思ったより易しく出来たので、これからも 作ってみたいと思います。
昔の写真とか眺めながら、楽しく作りたいと思います(^。^)
本当に感謝しております😊

そうなんです、、
お猫さまは おねむの方が大事の様で、アルバムには関心がない様ですね〜( T_T)
こんなに可愛くて美しいのに、もったいないですね〜。
でも日向ぼっこしているお猫様方も これまた可愛くて、下僕は またにんまりしてしまうのでした(笑)
2017.05.01 03:59 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ かぎよんさま"
お猫さまにとっては 写真も動画も 特に見なくても良いのでしょうね〜。
ご自分達の姿が こんなに可愛い事を知ってほしいのですが、特に興味がない様です( ̄▽ ̄)
でも、そこがまた私たちがお猫さまに惹かれる所でもあるんですよね〜💕

本当に 昔は写真を撮ったら プリントしてアルバムに貼って、それを見ては楽しんでいましたが、今は あっという間にこんなにスチキなアルバムが作れちゃうんですから、時代も変わりましたよね〜。
私の様な年配者も わりと易しく作れましたので、またこれからも作って行きたいと思います。
なんとか時代の波に引っ掛かって行きたいと思うのでした(笑)
2017.05.01 03:29 | URL | #- [edit]
dona says...""
こんにちは!

アルバム、いいですね~(*゚v゚*)

花弁が舞い散る中のみんちゃん・・「カッコイイ!!」の余韻に浸る間もなく、ネットの中とかって・・・
最高ですよ~(o^∇^o) 
本当に、いろんな表情やポーズがあって、家族ならではですね。
私もだんだん写真が増えてきたので整理しなくちゃと思ってたんですが、
こういう残し方もいいなぁ~~。私にはハードル高いけど^_^;

日向の猫ちゃんは癒されますね。心もあったか。
こっちも眠たくなっちゃいますね(*´ェ`*)

2017.04.30 16:19 | URL | #- [edit]
はる says...""
DCさん、おはようございます~!😊

おぉ~、早速お作りになったんですね~!
やっぱり飼い主さんがお作りになると、お二人が生き生きとして
全然違いますね~!💖
お二人とも瞳の輝きが美しくて素敵です♪😍
みん君はやんちゃ坊主らしく、だぐ君は落ち着いたお兄さんらしく
お二人の性格の違いも良く分かります。😃
次回作も期待していますね~!😆

あらら、だぐ君もみん君もネムネムさん??😅
春の日差しを浴びて、お二人とも被毛がキラキラで美しいですよ~。✨🐈
2017.04.30 10:36 | URL | #a656uEcc [edit]
かぎよん says...""
せっかく作った動画もお猫様達にはあまり関係なかったようですね(^^;)
とっても素敵にできてるのに分かっていただけないなんて、残念としか言いようがありません
・・・でもそれがお猫様というものですよね(笑)
ちょっと前まではフィルムカメラで一枚一枚がとても貴重な時代だったのに、今はほんとに便利な世の中になりましたね
こんな風に自分でいろんな写真を動画にできるのもとてもありがたいことですよね(^m^ )
本当に世の中便利になったわ~(笑)
2017.04.29 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/218-9154a999
該当の記事は見つかりませんでした。