だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

だぐみん スクリーンショー。

みなさま 毎度の事ながら お久しぶりでございます。

今日は、とっても嬉しい事がありましたので、それをお知らせしようと 記事をUPする事にしました。


いつも ブログ等でお世話になっております、ブログ 愛猫(めごねこ) の はるさまより、だぐとみんの スクリーンショー と言うものを作って頂きました~(*^_^*)
だぐと みんの 写真や動画、あと私の描いた漫画のイラストを使って ステキなスクリーンを作って下さったんです♪

ではでは、早速 どうぞ ご覧下さいませ~。







どうでしたか~?
すっごく素敵ですよね~(^O^)♪
綺麗な画面に だぐとみんが いっぱいいますよ~ (*^_^*)

これを作るのには、私のブログの中から 写真等を探して選んで、レイアウトして、、、 とても手間がかかると思うのですが、
はるさまには 本当にお手数おかけして、 とてもありがたく、感謝しております。

はるさま、本当にありがとうございました♡♡



それでは、だぐとみんの感想を聞いてみましょうか。

まずは だぐから。

s-20170425-2.jpg

だぐ 「フフフ、やっぱり ぼくは イケにゃんですにゃ♪ 」



、、そ、そうね~ (^_^.)

では、みんは?

s-20170425-1.jpg

みん 「 ふ~んだ。 ぼくの方が かわいいですにゃ。 」



、、、、どちらも ナルシストの様です。(笑)



さて、ようやく こちらの地方にも春がやって来ましたよ。
ついに 花盛りですよ~(*^_^*)



うちの梅の木。

s-20170425-3.jpg


近所のしだれ桜。

s-20170425-4.jpg

では また~(^O^)/




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

DC says..."☆ はるさま"
はるさま、この度は とっても素敵なスクリーンショーを作って頂いてありがとうございました😊
Kizoaと言うソフトで こんなに素晴らしい物が出来るんですね?
私も 挑戦してみようと思います。
でも、だぐとみんの写真や動画、漫画のシーンなど 、私が好きなものばかりでしたよ。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


私も 枝垂桜が大好きなんです。
ソメイヨシノより色が濃くて綺麗だなぁと思っています。
桃の花も大好きですよ〜💕
フフフ、、ひょっとして、はるさまは高校生の時 枝垂桜の下でデートなさったんですね?
故郷を思い出して頂いて、良かったです〜🌸💖
2017.04.26 23:03 | URL | #- [edit]
はる says...""
DCさん、こんにちは~。😊

思った以上に喜んで頂いて、本当に良かったです~!😆
これは、Kizoaと言うウェブソフトで作ったのですが、
写真をドラッグ&ドロップするだけと言うお手軽さなのです。
なので、私のセンスと言うよりもKizoaが良いんですよ。
素敵なテンプレートが沢山ありますので、一度遊んでみて下さいね♪

私の故郷は、梅が咲いたと思ったら、桃が続き、あっと言う間に
桜が咲いてしまいます。
春が目の前をダッシュで駆け抜けていく感じです。
その中でも、私の一番好きな花はピンクの濃い枝垂桜なのです。
近所には咲いていないので、思いがけず美しい写真を拝見し、
故郷に思いをはせ、少しセンチ(死語?😅)な気持ちになりました。
えっ!?枝垂桜が咲いてる公園でデートなんてしてませんよ!💦
高校生の時じゃありませんから~。😅
2017.04.26 12:14 | URL | #a656uEcc [edit]
DC says..."☆ dona さま"
スクリーンショー、見て頂いてありがとうございます(*^_^*)
本当に とっても素敵で、最初見た時 私も思わず歓声を上げてしまいました。(^O^)ワオ

だぐの ほんわか~な場面で うっとりしていましたら、みんの あのフミフミがど~~ん!!
やっぱり あれはインパクト強いので どうしても目が行ってしまいますよね~ (@_@)

はるさまは、PCやSNSのいろんな楽しみ方を知ってらして、
私も前から いろいろと教えて頂いたりして すごく助かっているんです。
はるさまの猫さんも とっても可愛くて、ブログを見てると 猫さんへの大きな愛情がとても伝わって参ります(*^_^*)

ハナちゃんとサクくんの動いてる姿、是非見たいです!
動画のUP、ぜひ頑張って下さい!!
とっても期待しておりますよ~(^O^)/

ようやく こちらも花々が咲いて来ましたよ~。
こちらで お花見して頂けて良かったです。
あの梅の木は 去年 実家から持って来て移植したものなので、実が付くかどうか まだ分からないですが、
前は 結構大きな実が付いていたので、今から楽しみに待っている所です(*^^)v
ホント春っていいですよね~。
やっと 春が来て 私も猫達も 喜んでますよ~(=^・^=)
2017.04.26 10:56 | URL | #- [edit]
dona says...""
スクリーンショー 見ました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ すごく素敵です!

だぐちゃんのページ(?)可愛くて、そのままPCの壁紙にしてもいいですよね!
わぁぁ・・・♡と感動していたら、みんちゃん登場の、あのフミフミwww
目が、どうしてもみんちゃんのフミフミにいっちゃいますよ~ (*^_^*)
可愛いからしょうがないですよね~。

みなさん、スキルが高くて羨ましいです。

いつか私も動画をUPできるように頑張ります(o^∇^o)ノ
その前に、おもしろ動画を取らなくちゃ!

梅の花きれいですね。。。
お家の梅の木という事は、梅の実も・・・(*^。^*)←花よりダンゴタイプの発想
しだれ桜もきれいですね。
今年は少しもお花見しなかったので、こちらで満喫させていただきました(^ー^* )
春っていいですね!







2017.04.25 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/217-99e2339a
該当の記事は見つかりませんでした。