だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

だぐみんづくし。

少しお久しぶりです~。

今回は だぐとみんのスライドショーをお見せしようと思います。

例の如く Facebookで作ってもらったものですが。

今回のは すごく良いんじゃないかな~、、と自分で満足しております。

きっと だぐとみんも 今度は ご機嫌になってると思いますよ(笑)

バックミュージックが なんとなく胸がじ~~んとなる様な気がします。

では どうぞ ご覧下さいませ~・



※ 音が出ます。







これは先々週の日曜日のふたりの様子です。

本当は もっと早くUPしたかったのですが、

ちょっと いろいろバタついてまして、少し遅くなってしまいました。



さて、だぐとみんの感想は どうかな?

             

20170401.jpg


ん?

それは、新しい猫タワーの感想かしら? (やっと買えた。)

スライドショーはどうだった?




20170401-1-1.jpg



つれない ふたりです。。





☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

DC says..."☆ dona さま"
スライドショー見て頂いてありがとうございます~。
しかも、たくさん褒めて頂きとってもうれしいです~(*^_^*)
今回のは、私もすごく気に入りましたので、Facebookに大感謝ですね~♪
私も これを見てたらなんだか うるっとしたんですよ~。
きっとdonaさまも ハナちゃんとサクくんのを見たら うるうる間違いなしです♪♪
サクくんだからこそ 大泣きになるかもですよ~(^m^)

タワー、やっぱりちょっと変わってますよね~。
確かに家具(本棚)みたいで 人間用にもなるかもって思ったんです~。(^_^.)
猫たちが使ってくれないと悲惨なので、つい考えがセコかったかもです~(笑)
この時は だぐが上にいたのですが、みんが無理やり上に登って だぐを追い出す事があるんです。。(T_T)
兄を立てるって事を知らないヤツなんですよね~。
なんとか仲良く使ってもらいたいと思っております。。
これ、意外に省スペースですよ~。
たぶんdonaさま家でも充分大丈夫だと思います。(お値段も手頃でした~)
2017.04.03 17:27 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ かぎよんさま"
スライドショー、見て頂いてありがとうございます~。
今回のは、たくさん写真を撮っていたので、ふたりのいろんな様子が盛り沢山で、私もすごく満足しております。
でも、猫さん達には どうでも良い事の様で、、今は 猫タワーが一番の関心事の様です(笑)

あの猫タワー、本棚みたいで もしかして猫が使ってくれなかったら人間用に使えるかも??って言うセコイ考えで決めた物です。。
もうふたりの場所取りの攻防はすごいですよ~。(@_@;)
見る度に 一番上がだぐになったり、みんになったりで、ねこのイリュージョンを見てるみたいです(^_^.)
結構高さがあるので、そのうちどちらかが落っこちるんじゃないか、ってちょっと冷や冷やしてますよ~。

かぎよんさま家の猫タワー、そろそろ交換ですか~?
猫グッズは 猫さんに使って頂けないと オブジェになってしまいますから、ちょっとドキドキですよね~(@_@;)
新しい素敵なタワーで おふたりが仲良く遊べるように祈っておりますよ~(^O^)/
2017.04.03 17:16 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ えのころ さま"
猫タワー、前から欲しかったので、いろいろ物色してたのですが、
木製だとしっかりしてるし、もし猫さん達が使ってくれなかったら本棚にでも出来そうだな~と思い、このタワーにしました(*^^)v
値段も割と手頃だったので良かったと思っています。
猫さん達もまあまあ気に入ってくれた様で、ふたりで乗って寛いだりしてるので、本棚にならなくて済みそうです(笑)

スライドショー、見て頂いてありがとうございます~(*^_^*)
今回のは かなり良い感じに出来てたので、さすがFacebookだな~と感心しました。
ぜひ たまさぶさまのも見てみたいですね~。
アカウントお持ちでしたら、ぜひスマホにFacebookアプリをダウンロードして下さいませ~。
写真をたくさん撮ると Facebookが勝手に作ってくれますから、手間無しですよ♪
編集したい時だけ手を加えれば良いだけなので ぜひぜひ~(*^^)vワクワク
2017.04.03 15:10 | URL | #- [edit]
dona says...""
スライドショー 素敵です! ☆""ハ(´∀`*) パチパチ 

蹴り合ったり、でも舐めてみたり、ひとりだったり、でも近くだったり・・・
個々の存在感はあるけど、家族感も満載で。
BGMもいい雰囲気ですねぇ。
これはいいですねぇ・・。しみじみ。
ハナとサクでやったら、私感動で泣いてしまうかも(笑)
あ、サクで涙引っ込んじゃいますね~(^_^;)


タワー、私が想像してたのとはだいぶ違ってました!
カッコイイですね(*^。^*)
安定感ありそうだし、スッキリしてるし、家具みたい。
だぐちゃんの方が上にいるんですね、お兄ちゃんの特権かなぁ♡
でも同じ段に一緒にのれそうなくらい大きいですよね?
素敵だなぁ・・でもうちは狭くて置けそうに無さそうです^^; 無念!
だぐちゃんもみんちゃんも楽しそうですね♡





2017.04.02 21:06 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
バトルありお隣同士で眠るお二人のお写真ありで、充実の日曜日って感じですね(^m^ )
今回はお二人一緒の動画だし、みん君も焼もちやかずにすみそう(笑)
でもせっかくの素敵な動画もお猫様達にはあまり関係ないみたいですね(^^;)

おニューの猫タワー、面白いタイプのタワーですね
てっぺんもけっこう広めな感じに見えますが、場所取りバトルとか発生したりしませんか
お二人とも気に入って使ってくださってるようで、よかったですね~
我が家もそろそろタワー買い替え時では・・・?と思ったりするのですが、新しいもの苦手なぎんが受け入れてくれるのか心配だったりして(^^;)

2017.04.02 12:59 | URL | #- [edit]
えのころ says...""
おぉーっ!!
立派でしっかりした猫タワーですね!!
だぐちゃん、みんちゃん、一緒に使ってもビクともしなそうで・・・
すでに、お二方お気に入りのご様子(*^_^*)ヨカッタネ~

スライドショー、とっても素敵でした~♥
音楽も雰囲気出ていたし、何より だぐちゃん&みんちゃんの日頃の可愛さ満載で♪
見ていてとっても楽しかったです(^^)
たまさぶのも作ってみたくなりました!
いや・・・たぶん気持ちだけで・・・めんどくさがりのわたしは・・無理だろうなぁ・・・(^^;)
2017.04.02 02:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/215-15daeb0a
該当の記事は見つかりませんでした。