だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

だぐづくし。

全国の だぐファンの皆さま~!  ( 居たっけ?? )

お待たせいたしました~~!  ( 待ってない? )

だぐオンリーの スライドショーですよ~♪

どうぞ ご覧下さいませ~~ (^O^)/

※ 音が出ます。






   


この動画は、facebook が、私のスマホに入っている写真を使って作ってくれたものなんです。

割といい感じでしたので、そのままシェアしていたのですが、
 
お友達から ブログに載せる方法を教えて頂きましたので、早速 載せてみました~。

いかがですか~?



でも、この動画、私の自宅のPCで再生出来なかったんです。。

PCが古すぎて、対応出来ないみたいで、、(T_T)   

スマホでブログを確認すると 再生出来たので、おそらく 皆さまの所でも 見られると思います。

でも、もしかすると、私の様に 見られない方もいらっしゃるかもしれませんので、

その場合はすみませんです。。m(_ _)m





さて、 ここで なんとなく イジケてる男が 一人おりますよ。




20170312-2.jpg







20170312-1.jpg







20170312-3.jpg



みん、ごめんね~ (^_^.)

みんのも 今度載せるからね~ (、、って やっぱり後回し、、、ワハハ )




※ 漫画は まったく進んでおりませんので、 気長にお待ち下さいませ~ m(_ _)m




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

DC says..."☆ えのころ さま"
おぉ~~っ!
えのころさまも 待っててくれてましたか~♪♪
だぐのファンになっていただいて、ほんっっっとに嬉しいです~~(*^_^*)

わはは~、バレてますね~。
そうです。私はだぐの横顔大好きなんでございますよ~。
おちょぼ口も これまたかわいいんですよね~、、、( あ、、またノロケが、、)

あらあら、みんもモテてますね~。
みんも ついにレディキラーかぁ~。。
一丁前の男になったなぁ~、、(しみじみ)
2017.03.19 23:44 | URL | #- [edit]
えのころ says...""
待ってましたよ~!!こういうのーっ(>_<)
か、可愛い♡
うふふ・・・DCさんも横顔好きですものね♪多いですね、横顔写真(^^)
そして、わたしの大好きな おちょぼ口だぐちゃんの写真も♪
そして、みんちゃんのいじけ顔も なんて母性本能をくすぐられるんだ!!
この、おばちゃんキラーめっ♡

2017.03.19 21:09 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ はなの同居人さま"
同居人さま、だぐの動画見て頂いてありがとうございます~(^O^)
だぐをそんなに男前に褒めて頂いて、私 自分が褒められるより嬉しいです~~(*^_^*)
Facebookは、私の場合 友達二人(うち一人は 本物のDC様!)ですし、ただの自己満足でやってる様なものなので、
気楽と言っちゃあ気楽ですね~。
でも、機能がすばらしくて、年寄りの頭では なかなか着いていけない所がありますねぇ、、。
同居人さまも Facebookやってらしたんですね♪
どうぞ楽しんでやって下さいね(*^^)v

みんの顔、あれは寝起きのぼよよん顔なんです~(笑)
あまりにも面白い表情だったので、つい写真を撮ったものでした。
いじけてる様にも見えるので、今回使ってみました。
ホント ぼよよ~ん だらら~ん ですよね~(笑)
みんは、こういう憎めない所がありまして、そこが可愛いんです(*^_^*)
また みんの動画作ったらUPしますんで、ぜひ見て下さいね~(^O^)/
2017.03.17 13:48 | URL | #- [edit]
はなの同居人 says..."見たよ~~(*´ω`*)"
やっぱ、男前だわね~。
鼻、高いし~~。
いや~~。
これは素晴らしいわ~~。
Facebook、スゴイ機能付いてんですね(*'ω'*)
私もFacebook、一度は始めたんですけど
もおね、たくさんの方に対応できなくて
アカウント取り直したりとかして対応中です。

それよりも~。
みんちゃんの写真が、気持ちそのままって感じで笑っちゃったんですけど~!!
こんな表情、みんちゃんしかできないんと違う???
まつ毛も、お髭も、頬までダラ~ンって下むいちゃって~i-237
もお可愛そ過ぎて…笑ってしまう。
グレないうちに、作ってあげてねーーー(^^)/
家出するかもしれんよーーー。
2017.03.16 16:37 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ dona さま"
わ~~い! donaさまも だぐのファンになってくれて嬉しいです~(^O^)/
だぐをフルスクリーンでご覧になってくれたんですね!
さぞかしド迫力で ドキドキしたのではないでようか(笑)
私もフルスクリーンで見てみたのですが、だぐって すごく肝の座った顔してますよね~。
ホントは すごいビビリなのに、ギャップが凄いな~と思いました(笑)

最近のFacebookってホント凄いですね~。
年寄りは着いて行くのが大変です~(笑)
イマイチ使い方を理解してないので、ワケ解らない事だらけです~(@_@;)

おぉ~っ!みんのファンも もしかするとちょっとばかし居ますかね~??
動画、ファンの皆さま(?)の為と、みんがグレない様に早めに作らないといけませんね~ (^O^)ワハハ
2017.03.14 15:02 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ obannneko さま"
だぐの動画 見て頂いてありがとうございます~。
Facebookすごいですよね~。
一日にたくさん写真を撮っておくと 勝手に作ってくれるみたいなんです。
私は Facebookの使い方がイマイチよく分かってないのですが、
いずれ自分でも作れる様になれたらいいな~と思います。

わはは~、みんのも作ってあげないといけませんね~。
そのうち早めにやりま~す(笑)
2017.03.14 14:48 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ はる さま"
はるさま、だぐを待ってて下さってありがとうございます~(=^・^=)
だぐの素敵なところ、たくさん教えて頂いてありがとうございます。
私自身 だぐの魅力をもっと表現したいのですが、表現力が乏しくて うまく伝えられないんですよね~。。
瞳の色なんて、オリーブグリーンってぴったりですよね♪
だぐの表情も モナリザの微笑に例えて頂けるなんて、確かにその通りだ~って思いました。
はるさまの 観察力や表現力の豊かさに脱帽です~(^O^)

みんの耳、ホント イカ耳ですね~。
言われて初めて気付いたんですが、この時のみんは 寝起きで かなりぼんやりしてたんです。
なんでイカ耳なんでしょうね~??
ホントにグレられると困るので(笑) 早めにスライドショー作ってあげようと思います(^O^)/
2017.03.14 11:51 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ かぎよんさま"
動画観て頂いてありがとうございます~。
だぐってば、ちょっとかっこよく映ってますよね~(親バカ)
あいかわらず、目つきが怖いけど、そこがまたいいんですよね~(^_^.)ハハハ

そうなんです。
Facebookが勝手に動画を作ってくれて、「これどうよ?」みたいにトップにど~んと貼ってあるんですよね。
良ければそのままシェア出来る様になってて、シェアの前に編集も出来るんです。
なんかすごいですよね~。
自分で作るのがめんどくさい私には、うってつけの機能です。

実は このみんは寝起きの顔なんです。
おやつの時間だと思って やっと起きてきたんですね~。
かなり ぼよよん としてたので、面白かったです。
今度 みんの動画も作ってあげないといけませんね~(*^^)v
2017.03.14 10:18 | URL | #- [edit]
dona says...""
ファンがここにもいますよ~! (^o^)/
だぐちゃん、カッコイイ~!
いいですね♪フルスクリーンで観ましたよ私(*゚v゚*) 
フルスクリーンでだぐちゃん!迫力あります。
facebookの事はほとんどわからないのですが、すごいですね。
ただ、みんちゃんの悲しげな眼差しが・・^^;
だぐちゃんファン兼みんちゃんファンが、みんちゃんのスライドショーも楽しみに待ってますよ~♪

2017.03.13 21:32 | URL | #- [edit]
obanneko says...""
みれましたよ~♪

フェイスブックにこんな機能がったとは!

3にゃんも、チャレンジしてみよう!

みんちゃん、いじけないで!

お母さんが、そのうち作ってくれるから!
2017.03.13 17:27 | URL | #- [edit]
はる says...""
DCさん、こんにちは~!

私は待っていましたよ~!😆
オリーブグリーンの美しい瞳、凛々しい横顔、
モナリザの様に謎めいた微笑み・・・素敵です~!!💖
みん君の写真も漫画みたいで読みやすかったです。😊
とは言え、みん君がイカ耳になっていますね~。😅
グレちゃう前に、今度はみん君の素敵なスライドショーを
作ってあげて下さいね!😃
2017.03.13 16:11 | URL | #a656uEcc [edit]
かぎよん says...""
だぐ君凛々しい~
だぐ君は男らしいきりりとしたお顔してますよね(^m^ )
これってFacebookが勝手に作成してくれるってことですか?
今はそんな機能もあるんですね~
みん君が思いっきりどよ~んとしているので(笑)
早いところみん君かっこいい写真もたくさん撮って、ぜひスライドショーを公開してくださいませ(●´艸`)
2017.03.13 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/213-ff2363a9
該当の記事は見つかりませんでした。