だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

みんのこと。 ⑰










20170205-2.jpg







20170205-3.jpg







20170205-4.jpg







20170205-5.jpg







20170205-6.jpg







20170205-7.jpg

つづく。



あぁ~~っ、、まだゴールが見えない~~。。

これしか描いてなくてすみませ~ん。







雪の晴れ間の みん。

20170208-1.jpg





横顔のだぐ。

20170215.jpg


それではまた~。





☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

DC says..."☆ はなの同居人 さま"
だぐが「仲間」と言ったのは、実は訳がありまして、
それを次回か その次あたりで描こうと思っております。
兄弟でも良かったのですが、この段階では まだちょっと早いかな~と思ったのでした~。

まぁ、それでも、みんは まだ仲間だとは信じられない様ですが、
次回で 仲間と認めざるを得ない理由が出て来ます。
同居人さまの予想は どれも当たりですが、もうひとつ すぐに みんが納得する理由で、
仲間だと自覚してもらいますね♪
すごくカンタンな理由なので、難しくないですよ~。

だぐが美男子とおっしゃって頂いて、とても嬉しいです~。
そうですよね~。いい顔してますよね~(また親バカが、、、)
みんも 愛嬌があって かわいいんですよ。
特に寝ぼけ顔が、ぽわ~~んとしてて、面白くてかわいいですよ。
2017.02.20 23:14 | URL | #- [edit]
はなの同居人 says..."そう来ましたか~~~(^◇^)"
ダグちゃんってば、"兄弟"ではなく、
まずは"仲間"から攻めちゃいましたか!
確かにカラダの大きさ違っても
同じ行動やっちゃいますもんね。

みんちゃんが、だぐちゃんを"仲間"と信じるのは
だぐちゃんのどのタイミングでしょうか?
丸くなって寝る。
ゴハンを貰う立場である。
トイレが共同である。
体中がフサフサ毛で覆われている。
一日中、ほとんど寝てばかりである。
  難しい…。

だぐちゃん、やっぱ、お鼻高い!!
それに、こんなにモフモフ毛なのに、顎のラインがシャープ!!!
美男子よね。
あ、もちろん、みんちゃんも和顔で可愛いよお♪
2017.02.20 13:47 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ dona さま"
うっふっふ、ちゃんと猫たちの仕草を見てくれたんですね~。
これぞ 猫同志!仲間のシルシ と思って描いたのですが、ちゃんと見て頂いてありがとうございます♪

だぐのまつ毛、長いですよね~。
だぐは、正面顔と横顔の雰囲気が違うので、なんでかな~、、と思っていたのですが、
きっとまつ毛のせいだと思いますね~。
私自身 まつ毛が短いので、ホントにうらやましいです。。
ハナちゃんは、サクくんを引き寄せる魅力があるので、
やっぱり、女のコのお色気は本物ですよね~e-415

こちらも 割と暖かい日が続いていますよ。
今日(土曜日)は寒くなる予報だったので、覚悟してたのですが、
思ったより暖かかったので、少しずつでも春が近付いてきてるのかな~、、と思います。
2月が終われば、だいぶ寒さも緩むと思うので、今から楽しみですね。

スマホで書き込むのって、ホント手間がかかりますよね。。
それなのに、ありがとうございました~。
2017.02.18 17:40 | URL | #- [edit]
dona says..."No title"
こんばんは〜!

戸惑うみんちゃんですが、コシコシのペロペロ、しっかり同んなじですよね〜( ´ ▽ ` )ノ仲間間違いなし⭐️

だぐちゃんの、横顔、まつ毛にビックリです!羨ましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子の様な眼差し…♡
色気さえ、漂うような。
ぜひとも、食い気優先の、うちのおハナさんにも(笑)怒られそう^^;

ここ2〜3日、あったかかったですね〜
また、明日から寒くなるみたいで…(ーー;)
風邪ひかないように暖かくお過ごしください(^_^)☆
今日は、頑張ってスマホで書き込みです、倍かかりました(笑)

早く、春になって欲しいですね。しみじみ…


2017.02.17 20:04 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ えのころさま"
わははー、アメショーは渦巻き模様が定番だと思って、渦巻き描けば だぐに見えるはず、と思って描いております〜( ̄▽ ̄)
でも、実際の だぐの模様は、渦巻きでもなくて、なんかヘンな模様ですよ。
ちなみに、みんも トラ模様と言うより、模様が点々になってて、茶トラって言うより、茶ヒョウ(?)なんですよ。

猫たちの横顔、素敵ですよね💕
私も大好きなんです。特に だぐは、横から見ると まつ毛があって 可愛いんですよ。

こちら、まだまだ雪があって、冬が終わらないです。。
お気遣い頂いて、嬉しいです。
ありがとうございます😊
えのころさまも たまさぶさまとベランダに出る時は、温かくして風邪ひかない様にして下さいね〜( ̄▽ ̄)
2017.02.16 23:36 | URL | #- [edit]
えのころ says...""
毎回、だぐちゃんの模様を うずまきで端折っているのが、笑えます(^^;)プッ♪
今度、2ニャンが会ったばかりの頃の写真も、たくさん見せてくださいね♪
可愛かっただろうなぁ~リアクション。

ネコちゃんの横顔って、ホント綺麗ですよね~!!
わたしも、大好きデス❤
・・・って、外の雪が凄い!綺麗だけど・・・真っ白だ~!!
まだまだ寒いですね・・・きっと。
ケガしないように、風邪引かないように・・・気をつけてくださいね(^^)/
2017.02.16 13:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/210-09c8408e
該当の記事は見つかりませんでした。