だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんのこと。 ⑩


お久しぶりです。

ずいぶん長い間 更新が滞ってしまい申し訳ありません。
最後の更新から 約2か月半、漫画に至っては 約半年も間が空いてしまい、大変心苦しく思っております。
その間にも ご訪問や応援を頂いて本当にありがとうございます。
深く感謝いたします。。m(_ _)m

最近 ようやく自分の身辺の状況が落ち着いて来た感があるので、
またブログを再開しようと思っております。

「みんのこと。」の漫画は、あと少しで話が終わるので、
最後まで描いてUPしょうと思っていたのですが、
最終まで描くとなると、なんだかいつまでたっても更新出来ない様な気がするので、
描いた分だけ少しずつUPしようと思っております。
今回も 本当にほんのちょっとだけ載せますので、ご覧くださいませ。。


「みんのこと。」 今までのおはなしはこちらです ⇒ 


【 第10話 】

20161210-2.jpg






20161212-1.jpg






20161213-1.jpg






20161213-2.jpg






20191210-1.jpg






20161213-3.jpg

つづく。


なんじゃこりゃ~、、?? ですよね~(笑)




さて、だぐとみん ですが、
ふたりとも 毎日元気に暮らしておりますよ。
最近は一日のほとんどを こたつの中で暮らしております。
今年は、なんと こたつの中で ふたりでくっついてる様になりました。
去年は 全然そんな事は無かったので、とても嬉しく思っています。

ふたりの写真を撮り貯めていたので、少し載せますね。



20161213-9.jpg






20161213-7.jpg






20161213-5.jpg






20161213-6-1.jpg






20161213-11.jpg






20161213-12.jpg






20161213-8.jpg



早いもので、もう年末、、なにかと慌ただしい毎日と思いますが、
皆さま 体に気を付けて 元気でお過ごし下さいね。

では、また次回~♪






☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆


banner (1)
人気ブログランキング





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

DC says..."☆ えのころ さま"
こんばんは~。
お忙しい中 コメントありがとうございます。
やっと更新出来ましたーー。
お待たせしてすみませんでした。

更新を心待ちにして頂いて、本当に嬉しいです。
私も たまさぶさまの楽しい記事を見て 心癒されておりました。本当にありがとうございます。

だぐとみん、あいかわらず元気で、毎日くっついたり、取っ組み合ったり、、仲が良いのか悪いのか 分からない様な事になっております。
だぐが一人の時は 静かで平和だったな~~とも思うのですが、みんが来てからは ドキドキハラハラの連続ですが、家の中が賑やかになって やっぱり良かったかな~と思います。
これからちびちゃんが だんだん大人ねこさんになって行くので、たまさぶさまとの仲もいろいろ変わって行くのかな~と思います。
あっ!みんは 冬毛のせいもありますが、だうぶふっくらして来ました。
食欲も旺盛で、だぐの分も盗み食いしてるので、ますます巨大化してきています。
これ以上 太らないでほしいんですけどね~。。

こちらは どんどん雪が降って来て、めちゃくちゃ寒いですよ~。
一軒家と言っても 狭いんですが、それでも壁の向こうは直に外なので、寒さが厳しいです。
しかも 猫達がどこでも行ける様に 部屋の戸を少し開けておくので、隙間風が寒いんです~。
やっぱり 前に住んでた団地の方が はるかに暖かかったですね。
冬は 団地やマンションの方がいいな~と思います。

今後は もう少し頻繁に更新できる様に頑張りますねっ!
適度なプレッシャーは励みになりますので、時々かけて頂くとうれしいです♪
どうぞ これからもよろしくです~。
2016.12.16 23:37 | URL | #- [edit]
えのころ says...""
ここのところ、バタバタの訪問でコメントなかなか出来ませんでした~!!やっと…(T_T)

本当に、更新嬉しいです!
つづき、読みたかったし・・・だぐちゃん、みんちゃん、見たかったし・・・
だぐちゃんも、みんちゃんも、穏やかないいお顔してますね♪
みんちゃん、ちょっと・・・ふっくらしました?

2匹でじゃれ合って、仲よさそうですね!
みんちゃんが、遊んで貰いたくてしょうがないのかな・・?かわいい♡
だぐちゃん、みんちゃんを見ていると、2匹居るっていいな・・・と思います
たまさぶも、母のところのちびと こんな風になるといいのになぁ・・・。

そちらは、だいぶ寒いのでしょうね
一軒家は、広いし 暖まるまで大変ですよね
それでも、とっても羨ましいですけれど・・・ね!
たまさぶも、狭い部屋を 飛び回っています!

また、つづきを楽しみにしていますね!
つぎは、そんなお久しぶりじゃないですよね♪(何気に プレッシャーかけちゃいますっ(^^;))

2016.12.16 21:42 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ donaさま"
こんばんは~。
やっと更新出来ました。
ずいぶんご無沙汰してしまいましてすみませんでした。
また ぼちぼちとやりますので、よろしくお願いします~。

みんの漫画、久しぶりに描いたので、ソフトの使い方忘れちゃってる位です。
話の内容も「なんだっけ?」なんて 最初から読み直してしまいました。
やっぱり間が空くとダメですね~。。
でも もうすぐ最後なので、頑張って描きますので、今後もどうぞ見て下さいね。

だぐは、前からみんとくっついたりするのは大丈夫で「いつでもどうぞ」って言う感じなのですが、
みんの方が だぐに近付くと 噛んだり飛びついたりで、全然ダメだったんです。
でも、今年は 少し落ち着いたのdか、大人しくくっつく様になりました。
ハナちゃんとサクくんも いつかくっついてくれると良いですね。

今夜は 本当に冷えますね~。。(・~・)ブルブル
こちらはすっかり雪景色です。
年末は慌しいですが、どうかうまく乗り切ってくださいね。
風邪やノロなどにもお気をつけ下さいね~。

2016.12.16 00:16 | URL | #- [edit]
dona says...""
こんばんは!

更新ありがとうございます♡
可愛い・・・みんちゃんの 思わず出ちゃってる手 行く先はどこなんでしょうねぇ・・・続きが楽しみです!

二人ががっつり組み合ってる写真、我が家でもよく見かける光景なんですが(^_^;)
それでも、こたつでくっついてるなんて、羨ましいです。
だぐちゃんの懐の深さかかなぁ。
うちのハナはおっかないですから^_^;
日中の留守番時はどうしても寒いだろうから、二猫でくっついていてくれたらいいのになぁ・・・と本当に思います。

だんだん、年末がせまってくるようで、気持ちだけが忙しく感じています。
その気持ちに振り回されないように落ち着いて行動したいと思っています。(^_^;)
年々、空回りがひどくなっちゃって(笑)


冬真っ盛りで、耳が痛くなるくらい気温が下がっちゃってますね。
DCさんもお忙しいと思いますが、お体大切になさってくださいね~\(^o^)/



2016.12.15 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/201-ce1f9fe1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。