FC2ブログ

だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

みんのこと。 ⑦











20160328-2.jpg







20160410-1.jpg







20160410-2.jpg







20160410-4.jpg








20160410-3-1.jpg


つづく。



すみませ~ん。

一気に終わるはずが、ちっとも終わりませんでした~~。。

もう しばらく お付き合い下さいませ~~(汗)





【 みんの その後 】

先週 去勢をした みんですが、

一週間経って すっかり元気になりました。

どの位 元気になったか どうぞご覧下さい。。



DougMin 367 20160410
 
だぐ 「 おか~さん、たいへんですにゃ。 」


DC 「 ん? だぐ、どうしたの? 」





DougMin 368 20160410

だぐ 「 ほれ。 」


DC 「わゎ~~ っ! 何これ、誰がやったの~? まさか だぐ?? 」





DougMin 381 20160410

だぐ 「まさか~、、 ぼくが こんな子供っぽい いたずらするわけないですにゃ。。犯人は ホレ、そこに居ますにゃ。 (ニヤリ) 」







DougMin 374 20160410

みん 「 ん? 」


DC 「 こらぁ~~っ! みん! 植木の土を掘り返しちゃいけないでしょっ!!」





DougMin 378 20160410

みん 「 、、だって、、、楽しいにゃんよ。。。 」


DC 「 楽しくても ダメなのっ! もう~~っ!みんったら! 」





DougMin 391 20160410

みん 「だって、 だって、、、 おか~さん、怒っちゃイヤにゃ。。 」


DC 「 せっかくネットかぶせてたのに~~!! いっつも いじっちゃダメって言ってるでしょ~?? 」





DougMin 393 20160410

みん 「ムキ~~~っっ!! おか~さんのバカバカ~~!!怒っちゃイヤにゃ~~~っ!! 」







DougMin 387 20160410

みん 「 おか~さんの おヒザ ガブガブにゃぁぁ~~~っっ!! 」


DC 「 ぎゃぁぁぁ~~~~~っっ!! 」


           ・

           ・

           ・




DougMin 385 20160410

だぐ 「 、、、やれやれ、、、また 始まったにゃん。。。まぁ、ぼくは 関係ないけどにゃ。。」







DougMin 356 20160410

だぐ 「 どうやら、ようやく我が家の日常が戻ってきた様ですにゃ。。 フッ、、 」






、、と言う訳で、

大変な修羅場をお見せしてしまいましたが、

ご覧の通り、 みんは すっかり元気になって、いたずら三昧です。。

去勢後、少しは 大人しくなるかな~、、と思ってましたが、

あんまり 変わらない様ですねぇ。。

皆さまには たくさん ご心配、お励まし頂きまして 本当にありがとうございました。

おかげさまで、みんは 完全復活です♪







☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆


banner (1)
人気ブログランキング





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト



8 Comments

DC says..."☆ よしよしさま"
おかげさまで みんは すっかり元気になりました。
やんちゃぶりも絶好調で、毎日大暴れしています。。

みんのガブガブしている顔、おっそろしいですよね~v-12
おうちねこなのに、野性味たっぷりです(笑)
ツボに はまって頂いてありがとうございます~♪

しかし、本当に去勢したのか?って疑問に思う位ですね。
だぐも私達も みんが元気になって嬉しいですが、
もう少しで良いので 大人しくなって欲しい と思う今日この頃です(笑)
2016.04.12 23:57 | URL | #- [edit]
よしよし says...""
ふふふ、みんちゃん、復活!ですね。

『ムキ~、おかあさんのバカ~、怒っちゃいやにゃ~』 からの
『おひざガブガブ~~』が、めちゃかわいくて、つぼです!!!

去勢手術したとは言っても
まだまだ何をしても楽しい、何もかも遊びの対象、なお年頃ですよね。

だぐくん、DCさんの楽しい(爆)受難は続く…?
2016.04.12 13:12 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ ウィルキンソン ファミリーさま"
みんの事、ご心配 お励まし 本当にありがとうございました。
もう みんは 手術の事など すっかり忘れてしまった様で、
毎日 元気元気でぶっ飛んでおりますよ~(笑)

みんの いたずら顔は 本当に猫らしく、だぐには ほとんど見られないので、
逆に新鮮な気持ちになりますね~。
だぐは 前から クールな猫で、イタズラもほとんどしないので、
みんが来てから 我が家は 猫の醍醐味を味わっておりますよ(苦笑)

ジツは、結構ヒザ痛かったんです。。 我慢しながら 写真撮ってました(T_T)

みんは どこにでも よじ登るので、あんな場面もあったかな~、、と想像して描きました。
絵の細かい所まで見て頂いて 嬉しいです(*^_^*)
また 次回もお楽しみに~♪
2016.04.11 10:41 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ donaさま"
みんの ご心配 お励まし 本当にありがとうございます。
おかげさまで みんは またいつものやんちゃ坊主に戻りましたよ~(=^・^=)

みんは、植木の土を掘るのが大好きで、しかも 前に おしっこまでされたものですから、
どうしたものか、、と考えまして、とりあえずネットを被せております。
それでも、昨日の様に ネットを引っ張って 土を掘る事もあって、、(T_T)
奴は なかなか強者なんですが、何もしないよりはマシだろう と思って被せております。
サクくんにも 効果があるかどうかですが、一応やってみてはいかがでしょうか(*^^)v
ちなみに ネットは100均で買いました(笑)

そうなんです。。みんは今でも 寝てる時だけ静かで、小さい頃となんにも変わってないですね~。
次回は いよいよ みんと私が会えるかも、、??(まだだったりして、、、)
描いてからのお楽しみ と言う感じですが、どうぞ次回も見て下さいね~♪

2016.04.11 10:31 | URL | #- [edit]
DC says..."☆ かぎよんさま"
みんのことでは、ご心配 お励まし頂きありがとうございます。
おかげさまで みんは 完全復活いたしました~e-271
少しは大人しくなるのを期待してましたが、
やっぱり 都市伝説なんだなぁ~、、と実感しております。
うちも な~~んにも変わってない様ですねぇ。。(+_+)

みんは 身体は大きくなりましたが、中身はまだまだ子供です。
毎日 イタズラに興じて ご満悦の様ですよ。 まったく平和なヤツです。。
そんな みんを 家族3人 乾いた笑いをしながら、生ぬる~~く(笑) 見て行きたいと思います~ (^_^.)ハハハ
2016.04.11 10:12 | URL | #- [edit]
ウィルキンソン ファミリー says...""
みんちゃん、もうすっかり元気いっぱいですね〜!
ネットをかじる写真が躍動感あふれてて、思わず笑ってしまいました(笑)
あと、だぐさんの「ニヤリ」にも(*^▽^*)
DCさん、おひざガブガブ大丈夫でしょうか。服の上からでも結構痛いですよね(^▽^;)
マンガの、みんちゃんが頭によじ登ってる姿が可愛くて好きです〜♪
2016.04.10 23:32 | URL | #- [edit]
dona says...""
こんばんは!

みんちゃん、すっかり元気ですね(*゚v゚*)
よかった~。

植木鉢・・・やんちゃぶりがうかがえます。^^;
そうか、ネットを被せればいいんですね、私もやってみます。
植木鉢の土をほっくり返されて、枯れてしまったり、開かずの間に避難させてました。
犯人はもちろんサクです。

「おとなしいのは、寝てるときだけね。」
そうですね(^_^;)
次回、いよいよ、運命の出会いですか・・?!
とっても楽しみです。
2016.04.10 18:58 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
みん君無事に元気に完全復活おめでとうございます
去勢や避妊手術すると性格が変わるっていう話は都市伝説なのかもしれませんね(笑)
うちは手術終わったら、二人の関係に何か変化があるかも・・・と期待してましたがな~んにも変わりませんでした(^^;)
みん君まだまだやんちゃなお年頃ですもんね~
なんでもかんでもおもちゃですね(笑)
まだまだ受難の日々は続きそうですが(笑)だぐ君もDCさんもなが~い目で生ぬる~く見守ってあげてくださいませ(^m^ )
2016.04.10 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuminyanko.blog28.fc2.com/tb.php/186-56cd3810
該当の記事は見つかりませんでした。