FC2ブログ

だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

べろんべろん 9

あの 大震災の日から今日で一年。

皆さまは どの様な思いで 今日の日を迎えられたでしょうか。
当たり前だと思っていた日常が 実はそうではないと思い知らされたあの日から、
人々の考え方は 大きく変わってしまった様に思います。

これからの未来に 二度とあんな悲劇は起きて欲しくないし、
一日も早く復興が進み、今 命にかかわる脅威にさらされている人々や動物達が 一刻も早く救われて欲しいと思います。




では、今回も だぐのお話の続きをどうぞ。。。



020120311-1.jpg





20120311-2.jpg





20120311-3.jpg

つづく。




※ コメント欄は この話の終了時に設けさせて頂きます。
  お気軽にご覧下さいませ~。







☆ 今日のだぐ

20120311-5だぐ 009




20120312-5だぐ 010



なんで こんな写真しか撮れなかったかと言うと、ワケがございます。

実は、昨日 ブログで交流させて頂いているはなの同居人さまのブログ にて 猫友日めくりカレンダーと言うものがあるのを知り、早速覗いて 趣旨や参加方法などを見ているうちに 自分も参加したくなり、つい申し込んでしまったのであります。

この 猫友日めくりカレンダー と言うのは、1年365日の中の 自分の希望する日に 自分の猫の写真でカレンダーを作成してもらい、そのカレンダーを購入する事によって、代金の一部を動物保護団体に寄付出来るという物なのです。
こんな素敵な企画に参加しない手はないな~と思い、まだ空いている日を見てみると、ちょうど息子の誕生日の日が空いていましたので、その日のカレンダーを だぐ の写真にして頂こうと思い申し込んでみました。

しかし、申し込んだのは良いけれど、問題は だぐの写真を撮る事でして、常にカメラが大嫌いな為に 仕方なく携帯で撮っているという有様なのに、なんとかカメラで撮らなくてはいけないので、今日一日悪戦苦闘の結果が 上の写真 と言うワケです。

いや~、これは困りましたね~。。。
申し込んでから 一週間で写真を送らなければならないので、これからもなんとか良い写真を撮る為に、カメラでだぐを追っかけなければなりません。
でも、どうしてもダメだったらどうしよう。。。
その時は 寝ている姿か 後ろ姿しか撮れないかもですね~。
まぁ、そうなっても仕方ないかぁ、、、
でも、出来るだけ頑張ろうと思います。

もし、興味が湧いちゃった~~!という方は どうぞ覗いてみて下さいね♪ 

↓↓↓

猫友日めくりカレンダー 2013



こちらも見てね~♪

↓↓↓

はなの同居人さまのブログ 猫っ毛レポート
 


はなちゃんかわいい~~♪





☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング




関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。