FC2ブログ

だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

誕生日のプレゼント。  DC編。

みなさま、こんにちは~。

だぐとみんの誕生日では、暖かいお祝いのメッセージを頂き ありがとうございます。

だぐとみんには、いろいろ誕生日のプレゼントを頂いて とても感激しております。
本当にありがとうございます。

さて、前回の記事で ちらっと書きましたが。
実は 私も、ささやかですが、ふたりにプレゼントをしたんです。

それが こちら ↓  (上のに付いてるシミは ふたりのヨダレです。)

s-IMG_0758.jpg

今年は 爪砥ぎグッズをあげよう~って つい張り切りまして、よせばいいのに また二つも買ってしまったのでした。。
早速 付属のまたたび粉を振り掛けて、ふたりに差し上げたのですが、、、。


、、、確かに 最初は良かったんですよ。  最初はね。。

s-IMG_0749.jpg

だぐ みん 「 おっ! これは何にゃ?? いいニオイにゃ♪♪」





s-IMG_0827.jpg

だぐ 「 こっちも 良いニオイがするにゃ♪♪」


わらわら~っと寄ってきたふたり。
しばらく またたびの香りを楽しんで ヨダレなんか出しちゃってたのですが。。。


でもね。。

s-IMG_0750.jpg

だぐ 「 なかなか座り心地もいいにゃん、、、 って、、ん? あれは!」






s-IMG_0752.jpg

だぐ 「 これこれ、こっちの方が 良いニオイで楽しいのにゃ♪」






s-IMG_0753.jpg

みん 「うん! ぼくも こっちの方が好きにゃ♪」


この お魚キッカーは、「愛猫」の はるさまから 先日頂いた だぐとみんへの誕生日プレゼントなのです。  

このプレゼントは、ふたりとも 超~お気に入りでして、毎日さんざん遊びまくっているのですが、
この後も、いつまでもキッカーで遊んでいるふたりなのでした。。。

それにしても、はるさまには 本当に素晴らしいプレゼントを頂いてしまいました(^。^)
おかげさまで ふたりとも楽しく遊んでおりますよ。
本当に ありがとうございました(*^o^*)



ところで、その後 私からのプレゼントはどうなったか と言いますと、、。



なんだか あまり使ってくれないんですよね。。

特に この猫鍋みたいな方には ほとんど近寄ってくれないんです。


だから、ふたつも買うのはダメだって いつも思ってはいるんです。
でも、買う時になると ひとつでは足りない様な気になってしまって、、、。
こうやって いつも同じ失敗を繰り返す どうしようもない飼い主なのでした、、(^_^.)







だぐ 「 おかーさんは まだぼくらの事分かってないにゃんね。 フッ。。」

だぐに鼻で笑われた様です。





【 おまけ 】



みん、どっちが前なの?








みん 「 こっちにゃ。」



それでは またです~。



☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。