FC2ブログ

だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

超~~早いお祝い便♪

みなさま、こんにちは。

昨日の事ですが、とっても嬉しい事がありました。
お昼に ブログ 愛猫(めごねこ)の はるさまから 宅急便が届きました。
この時期 特別変わった事も無いので どうして?って思ったのですが、
箱の中身を見て 私は とっても驚いて 嬉しくて 感激してしまったのでした。

その様子を うちの だぐとみんの出演で お知らせしようと思います。





s-IMG_04471.jpg

だぐ  「 なんだ?コレは?? スンスン、、」
みん  「 フンフン、、なんだか いい匂いしますにゃ。」





s-IMG_04481.jpg

だぐ  「 こ、これは、、、相当いい匂いだぞ! クンクン、、、」
みん  「 なにが入っているのかにゃ??」





s-IMG_04491.jpg

箱の周りをグルグル周り始めるふたり。。
なんだか だんだん様子がおかしくなってきました。

だぐ  「なんか もう、、たまらにゃい。。。 」
みん 「ボクも なんだか ほんわか~ になってきたにゃ。。」


DC  「 どれどれ、それでは 開けてみようね~。(ワクワク) 」


s-IMG_0450.jpg

みん  「 わぉ! いい匂いの正体はこれにゃ!!」

中には、はるさまお手製の またたび入り お魚キッカーが二つも入っていました。




s-IMG_0455.jpg

みん  「うっひょーーーっっ!!」





s-IMG_0452.jpg

だぐ  「ぼくは こっちにゃ! 」
みん 「 じゃあ ボクは こっち~♪」


この後、ふたりは大暴れ!
まともな写真が撮れないほどでした。。

さんざん遊んで、だぐは キッカーと共にどこかへ飛んで行き、
みんは また宅急便の中身を見に戻って来ました。

s-IMG_0461.jpg

みん  「わぁ~~、いっぱい入ってるにゃ~♪」


中には 沢山の猫おやつと、かわいい猫イラストが入った 物と ちっこい猫さん人形が、、、??



s-IMG_0459.jpg

みん  「 ボク、これ食べたい、、。」

DC  「 こらこら、後であげるからね。」

おやつは だぐとみんの 大好物ばかりでした♪♪




s-IMG_0466.jpg

みん  「 これも ボクの?}
DC  「 う~~~ん、、きっと違うと思うよ。」


この 猫さんグッズ、お茶のセットだったのですが、
普通のお茶のセットとは違ってました!



なんと、なんと、、

s-IMG_0483.jpg

ちっこい猫さんが、お茶で釣りをするんです~ (*^_^*)
これは かわいいですよね~♪





s-IMG_0477-1.jpg

かなり 私、ツボに はまってしまいました~ (^m^)

( だぐの 怪訝な顔は お気になさらず、、、)




s-IMG_0482.jpg

DC  「 釣れますかい?」

猫  「・・・・・・・」


、、、寡黙な 猫さんです (笑)



実は、これらの贈り物は、うちの猫たちと私への誕生日プレゼントなのでした。
でも、みんな8月生まれなので、だいぶ早いのです。。

どうして?って思ったら、 実は このお茶のセット、はるさまが去年の暮から目を付けてたのですが、
ずっと品切れで手に入らず、ようやく最近ゲット出来る様になったんだそうです。
それで、私の分も誕生日のお祝いの為にお買上げ下さったのですが、
8月まで待ちきれずに送って下さった、、と言う事でした。
その上、手の混んだ お魚キッカーと おやつも うちの猫たちの為に送って下さいました。

はるさま、ちょっとくらい早いのなんて、私はぜ~んぜん気になりませんよー(^O^)
ただただ、私や猫たちへのお気持ちが嬉しいです。
沢山のお品物と 温かいお気持ちを 本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。



あっ、猫たちからも 感謝のごあいさつがあるそうです。

s-IMG_0420.jpg

みん  「 はるさん、ありがとうにゃ。  お礼に ボクのステキな写真の4連発にゃ♪」





s-IMG_0419.jpg

みん  「 ひとーつ! ボクのステキな お腹!」





s-IMG_0418.jpg

みん  「ふたーつ! ボクのステキなおちり! 」





s-IMG_0441.jpg

みん  「 みーっつ! もう一丁 ボクのステキなおちり! 」





s-IMG_0446.jpg

みん  「 よーっつ! ステキな袋かぶりのボク! 」






s-IMG_0416.jpg

だぐ  「 あ~ぁ、、、 みんのヤツ、まーたおかしな写真見せてるにゃ、、。 ほとんど おケツばっかりじゃないか、、、。 」





s-IMG_0412.jpg

だぐ  「はるさん、お見苦しいものを見せてごめんにゃ。 かわりにもっと素敵なのをお見せするにゃ♪ 」





s-IMG_0411.jpg

だぐ  「ハイッ! ステキなボクのボディ! はるさん ありがとにゃ~♪」




、、、結局 おケツ付近なのね。。。



はるさま、本当にありがとうございましたー (^O^)/






☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆


banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村













スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。