FC2ブログ

だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だぐみん 誕生日です♪

お久しぶりでございます。
ずいぶんご無沙汰してしまってすみません m(_ _)m


ずっとサボりまくりのブログですが、
今日は だぐとみんの誕生日なので、写真だけでも載せておこう と思いまして、
久しぶりに 更新したいと思います。


写真の前に、
なんと 今年も だぐとみんのイラストを 「いつかのうさぎの自由帳」の への字さまに描いて頂きました!
正直 私が あまりにもサボっていたので、今年は無理かな~っと思っていたのですが、
おそるおそる への字さまのブログを覗いたら、下のイラストが どど~~ん! とありましたのでございます。



2018min2.jpg

今年は みんを大きく描いて頂いたのですが、
このみんの顔、そっくりなんですよね~♪
私に怒られて 「しゅん、、」ってなってる時に みんはよく こういう顔をするんですよ。
そして、それを振り向きざまに 見ているだぐの目つき!
これも そっくりなんです。
この 怪訝そう~に見ている感じ、 まったく だぐ そのまんまなのです。
もしかして、への字さまが私の家に来て見てるんじゃないかって思いました (^m^)


そして、ランキングバナーに プレゼントを持ったうさぎさん達が ♪

20180830 dougmin

サンマのプレゼント 頂きました~♪♪

への字さま、毎年 本当にありがとうございます。



さて、早いもので だぐは10歳、みんは3歳になりました。
二人とも この一年も無事に過ごしてくれたので、本当に良かったと思っています。

だぐも そろそろ高齢期になって来ましたので、これからも健康に気を付けながら 元気で暮らせる様に見守りたいと思います。
みんは だいぶ落ち着いて来まして、だぐよりも大人しいかな?って思う事もしばしばなんです。
暑くて動きたくないって言うのもあると思うのですが、これから涼しくなると思うので また元気に動いてほしいですね。


では、最新のふたりの写真をどうぞ~。



s-20180830-3.jpg

カメラが嫌で イカ耳になってるだぐ。




s-20180830-1image1.jpg

今日の昼のみん。




s-20180830-2.jpg

昨日のだぐ。




s-20180830-4.jpg

あいかわらず 立派なお腹のみん。




s-20180830-5.jpg

だぐは嬉しいと 必ずここでガリガリ。。  すごい嬉しそうでしょ?




s-20180830-6.jpg

寝起きのみん。



実は、自宅のPCがイカれておりまして、漫画も ずっと描いてないのでした。
仕事の合間に 会社のPCでブログ訪問とかしております。
早く 何とかしないとダメですね。。
さっさと解決させて、またブログ再開出来たらいいな と思います。

大変厳しい夏で 災害もあって、皆さまも動物達も大変だろうと思います。
どうかこれからも、何とか お元気で過ごして頂きたいと思います。

それでは、また近々に。。





☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆


banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。