だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

扉絵 完成です♪

皆さま こんにちは~。
ちょっとご無沙汰でしたね~。。

前に ちょこっと ご報告しておりましたが、私 猫友日めくりカレンダーの 来年の月別扉絵を描かせて頂いておりました。
締切に結局間に合わず ご迷惑をおかけしながらも 何とか描き上げ、スタッフさまに OKを頂きましたので、公開を楽しみにしておりました。

そして、この度 ようやく公開されましたので、ブログにお越し頂いている皆さまにも見て頂こうと思い 本日UPした次第です。
まずは どうぞご覧になってみて下さい。

こちらです。 ⇒  


いかがですか~?
何だか 沢山の猫さんが描いてある絵ですが、
「これはどういう意味かしら??」って思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
なので、一応ご説明をさせて頂きますと、
3月の扉絵ですので、春の始め と言う事で 猫が春を運んでくる様なイメージにしたかったんです。
ですので、猫が居る場所から 地面が緑色に変わったり、花が咲いたり、空が青空になったり、、 と、
だんだん 猫と共に冬から春へ移り変わって行く様子を描きたかったのでした。
タイトルも 桜前線 みたいに「春ねこ前線。」としました。

これで もう一度見て頂くと、「あ~、なるほどね~。」 と思って頂けますかね~ (^_^.)

今回 猫さんをいっぱい描きましたが、猫さんの模様や姿を、ブログで交流させて頂いているお宅の猫さんを参考にさせて頂いております。
「うちの子に似てる~♪」 と言う感じの子がいるかもしれませんので、
どうぞ探してみて下さいね♪

恥ずかしながら 原画を「追記」に載せますので、よろしければご覧下さいませ~。


来年度の猫さん達も見られますよ。 ⇒ 
※ ピンクの矢印で月移動出来ます。

表紙も決定した模様です。 ⇒ 


まずはとりあえず ご報告でした。


漫画は 現在進行中です。
もうしばらくお待ち下さいね。

だぐとみんは 元気ですよ~(^O^)/

ではまた~ (*^_^*)




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。