FC2ブログ

だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

だぐみん スクリーンショー。

みなさま 毎度の事ながら お久しぶりでございます。

今日は、とっても嬉しい事がありましたので、それをお知らせしようと 記事をUPする事にしました。


いつも ブログ等でお世話になっております、ブログ 愛猫(めごねこ) の はるさまより、だぐとみんの スクリーンショー と言うものを作って頂きました~(*^_^*)
だぐと みんの 写真や動画、あと私の描いた漫画のイラストを使って ステキなスクリーンを作って下さったんです♪

ではでは、早速 どうぞ ご覧下さいませ~。







どうでしたか~?
すっごく素敵ですよね~(^O^)♪
綺麗な画面に だぐとみんが いっぱいいますよ~ (*^_^*)

これを作るのには、私のブログの中から 写真等を探して選んで、レイアウトして、、、 とても手間がかかると思うのですが、
はるさまには 本当にお手数おかけして、 とてもありがたく、感謝しております。

はるさま、本当にありがとうございました♡♡



それでは、だぐとみんの感想を聞いてみましょうか。

まずは だぐから。

s-20170425-2.jpg

だぐ 「フフフ、やっぱり ぼくは イケにゃんですにゃ♪ 」



、、そ、そうね~ (^_^.)

では、みんは?

s-20170425-1.jpg

みん 「 ふ~んだ。 ぼくの方が かわいいですにゃ。 」



、、、、どちらも ナルシストの様です。(笑)



さて、ようやく こちらの地方にも春がやって来ましたよ。
ついに 花盛りですよ~(*^_^*)



うちの梅の木。

s-20170425-3.jpg


近所のしだれ桜。

s-20170425-4.jpg

では また~(^O^)/




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。