FC2ブログ

だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

へっぽこバトル。

 
漫画が まだまだ出来ませんので、本日は 動画を載せてみます。

いつも だぐとみんはバトル三昧ですが、
最近見てると みんは 去勢した後、なんだか動きのキレが悪くなった気がするんですよね~。。
みんが 日毎に巨大化してるので、重くて 鈍くなった、、とも言えますが。。。(笑)

だぐは、まあまあ いつもと同じ感じで みんの相手してるのですが、
前より 楽勝になって来ている感じがします。
みんが どんどんでかくなって 力も強くなって、だぐは ちゃんと相手出来るか心配してたのですが、
だぐは 今の方が楽しそうに遊んでる様に見えます。


今回のバトルは、途中でみんが タヌキに変身しますよ~  (@_@;) エッ?
タイトル 「ぽんぽこバトル」の方が良かったかな?? (笑)
ホント~にお暇な時に ご覧下さいね~♪





                   ・

                   ・

                   ・
                   


20160426 dougmin 131-1-2

だぐ 「 まったく 楽勝ですにゃ♪ ちょいちょいっと。。 」





20160426 dougmin 128-1

みん 「 うにゃ~~っっ! もうダメにゃ~~! 降参にゃ~~! 」





20160426 dougmin 126-1

みん 「 うぅ~~、、また負けたにゃん。。。 」





20160426 dougmin 127-1

みん 「 なんで いつも だぐにぃちゃんに勝てないのかにゃ~?? 」





20160426 dougmin 125-1-2

だぐ 「 だから~~、言ったでしょ? キミは まだまだ修行が足りないって。。 。 もう忘れたのかにゃ? 」

みん 「 えっ? そうでしたっけ?? 」






20160424 dougmin 023-1

だぐ 「 これからも いろいろ修行して、ぼくみたいなステキな大人猫になるにゃんよ♪ フッ 」






20160426 dougmin 013-1

みん 「、、、 まだまだ 猫の修行の道は 厳しいにゃん。。 」



  、、と言う訳で、これからも みんの修行の日々は続くのでした (笑)







※ 熊本・大分の地震に被災された方々や動物達が 一日も早く 安心して暮らせる様になるよう祈ります。

★熊本地震緊急支援   ↓  ↓

ペット連れ・女性用避難所運営にご支援を。



☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆


banner (1)
人気ブログランキング





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。