だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

初めましての みん。


これより、だぐからの お知らせです。


s-だぐ みん 機械 016

 「みにゃさま こんにちわ。 だぐですにゃよ。」




s-だぐ みん 機械 017

「久しぶりに現れたと言うのに、あいかわらずの こわい顔で失礼しますにゃ。。」




s-だぐ みん 機械 018

「実は、みにゃさまにちょっとばかり お知らせが、、、」




s-だぐ みん 機械 046

「最近、ぼくのおうちの中で変わった事があったのでございますのにゃ。」




s-だぐ みん 機械 047

「まぁ、ぼくが一番大変になった と言うか、、、でも、楽しくもなったと言うか。。。」




s-だぐ みん 機械 052

「ぼくとしては ちょっと複雑な心境の 今日この頃、、、」




s-だぐ みん 機械 051

「では、発表させて頂きますにゃ。」

         ・

         ・

         ・




s-だぐ みん 機械 003

「にゃにゃ~~~ん!!  初めまして~~~!!」




s-だぐ みん 機械 005

「ぼくは、今度 だぐにぃちゃんの弟分になった みん です!」




s-だぐ みん 機械 006

「まん丸お目々がチャ-ムポイントの 茶トラの男の子ですよ♪」




s-だぐ みん 機械 009

「ぼくは生まれてから まだ5ヶ月位なんだけど、もう だぐにぃちゃん位に大きくなってしまいました~。」




s-だぐ みん 機械 007

「毎日 だぐにぃちゃんが遊んでくれるから ぼくはとっても楽しいんです~♪♪」




s-だぐ みん 機械 011

「これからも だぐにぃちゃんと ぼくを どうぞよろしくおねがいします~

         ・

         ・

         ・




20160213 doug2-

「、、、と言うわけで、なんと ぼくに弟が出来ましたのですにゃ。」




20160213 doug4-

「毎日 みんの相手するのは ちょっと大変なんですけどにゃ、、、(疲)」




20160213 doug3-

「でも、やんちゃ坊主だけど かわいい弟なので、よろしくおねがいしますにゃ (ペコリ)」







お久しぶりです。
DCでございます。
ずいぶん ブログをほったらかしにしてしまい、申し訳ありません。

だぐのお知らせにもありました様に、
実は、去年の10月より、我が家に茶トラのオスの仔猫がやって参りました。

山形県内の とある公園に捨てられていたのを保護され、
巡り巡って 縁あって我が家の家族となったのでした。

我が家に来た時は 手のひらに乗る位の小さい仔猫でしたが、
生来丈夫な身体らしく、とても元気にすくすくと育ってくれて、
今では だぐの体重を越す位の大きさになってくれました。

この子の性格は とても大らかで やんちゃ坊主。
何事にも 全然物怖じする事のない たくましい猫さんです。 (だぐと正反対)
あまりの やんちゃぶりに 私達家族は(だぐも含めて)手を妬く事も多々あるのですが、
まずは 元気が一番 と その成長ぶりを毎日楽しんでおります。

名前は 「みん」と言います。
今回は 私の希望で この名前になりました。
由来は、私は ダンサーの 田中 泯さん が大好きなので、ちょっと お名前を拝借いたしました

それでは、今後とも だぐ同様 みんをどうぞよろしくお願い致します。




20160213 doug6-

ふたりで日向ぼっこしてるけど、、まだビミョ~な距離感です。。





☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング



スポンサーサイト

ふにゃふにゃバトル。

みなさま こんにちは。


毎日 だぐと みんは 取っ組み合いをしてますが、

その日によって すごく激しかったり、ゆるゆるだったり、

ふたりの気分によって いろんなパターンがある様です。


今日は、だぐ と みん のゆるゆるバトルの動画をUPします。

延々と続く ふにゃふにゃ~な やり取りをご覧下さい。(おヒマな時のみどうぞ~。)




※ 音楽が入ってますので、ご注意下さい。





☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング

該当の記事は見つかりませんでした。