だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

ごぶさた だぐ。

ずいぶん お久しぶりでございます。

ちょっと事情がございまして

PCほったらかし状態が長く続いていました。

「春の予感」の漫画も途中で止まったままで とても申し訳ないのですが、

春の予感どころか とっくに春になって 夏の予感が近くなって来ましたね~、、。

これではいかん と思いつつ なかなか手が付けられない始末、、、

ご訪問頂いている方々には 大変申し訳なく思っております。



とりあえず、今日は だぐの写真だけでも、、と思い 記事をUPしました。


だぐは 最近とても元気で 毎日家中を走り回り、

運動量が多いせいか 食欲も 前よりずいぶん旺盛になって、

前よりも しっかりした感じがします。




20140508 だぐ 042

だぐ 「ずいぶん 久しぶりですにゃ、、」



20140508 だぐ 043

だぐ 「では 寝ますにゃ。」




だぐの写真 これだけです~。。(汗)




ところで、最近 夕陽が綺麗ですよね。

今日 我が家から見えた 夕陽の写真も 載せてみますね。



20140508 だぐ 048






20140508 だぐ 064





ひとつ お知らせですが、

毎年 だぐの写真や 月別扉絵のイラストで参加させて頂いております「猫友日めくりカレンダー」ですが、
来年のカレンダーの 月別扉絵のイラストを また描かせて頂く事になりました。
私は8月の扉絵になります。
まだ 絵は描いてないのですが、
内容は だいたい決まりましたので、
これから取り掛かろうと思っています。
また 来年も 良いカレンダーが出来るといいな~と思っています。


「春の予感」の漫画は、
カレンダーの扉絵を描き終えてから 再開したいと思っています。
季節感がズレてしまいますが どうぞご了承下さいね~。



それでは また近々に、、、



スポンサーサイト

ハンサムだぐ。

いつもいつも ご無沙汰しております。

今日は、来年の猫友日めくりカレンダーの だぐのデータが出来上がりましたので、UPしますね。

今までは コワ面の顔ばかり載せてもらってたのですが、
来年は ちょっと凛々しさ漂う写真にしてみました。
コレ、なかなかハンサムですよね~。。。(親バカですね~)


           ↓     ↓     ↓






もう ほとんどの猫さんのデータが出来上がって来た様ですので、
是非 ご覧になってみて下さいね。→ 
来年も 飼い主さまの気合の入った かわいい猫さんの写真が勢ぞろいですよ。


さて、
例の カレンダーの月別扉絵の イラストですが、
毎年恒例ながら 締切ギリギリで投稿させて頂きました~(汗
只今、レイアウトをしてもらっている所です。
完成しましたら また ご披露したいと思います。

それでは 今日は この辺で。。

漫画 次回から描きますね~。(って いつだ?)
近いうちに必ず!



☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆


banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。