だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

我が家の近況。

20130704-1.jpg





20130704-2.jpg





20130704-3.jpg





20130704-4.jpg





20130704-5.jpg





20130704-6.jpg





20130704-7.jpg





20130704-8.jpg






まったく 何の意味もない 内容でございます。

あいかわらず 我が家は のん気に暮しております。


だんだん暑くなって来ましたが、

だぐは しっかり食欲があって、ひとまわり大きくなった感じです。

オス猫の貫禄 付いてきたかな???





前回の記事に コメント頂きありがとうございました。

大変 嬉しく読ませて頂きました。

個別のお返事が出来ず 申し訳ありません。



今回は だぐの写真撮ってないので ありませんのです。

そろそろ ホントにカメラに充電しないとダメですね。。。


それでは また~。




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら







☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング







コメント欄、お返事なかなか書けないので、閉めておきますね~。
ごめんなさい~。。。


だぐ カレンダーに登場。

皆さま こんにちは。
毎度 不定期更新の テキトーブログ管理人DCです。

ついに 本日 猫友日めくりカレンダー に 我が家の だぐが登場しました~。
(右のプラグインをご覧下さいませ。。) ← 本日限定。


きっと カレンダーをお持ちの皆さまは、
今日のを めくって おそらく「ギョッ!」 とされたんではないでしょうか。。
毎日 かわいい猫さんが登場するカレンダーに いきなり だぐの怖い顔が ど~~ん!!


↓ ↓ これ、元の写真です。


DOUG2.jpg


やっぱり 迫力ありますね~。

ホントは とっても小心者の だぐなのに、
顔だけは 立派なんだなぁ、、。



さて、
やっと、カメラに充電したので、
久々に だぐの写真撮りましたが、
どうにも あまりかわいい顔は撮れませんで、
いつもの様に とってもステキ(?)なお顔が撮れましたので、
どうぞ ご覧下さい。



20130717 だぐ 4





20130716だぐ1





20130717 だぐ 3





20130716だぐ2





20130717 だぐ 5




前回の記事でも 書きましたが、
最近 だぐは でかくなって来ました。

元々 あまり食べない 小さい猫だったのですが、
体の調子がいいのか、ようやく普通並みに食べる様になりました。
でも、ちょっと ぽっちゃりし過ぎたかな??
だぐも そろそろ中年のおじさんになって来たので、
ちょっと気を付けないといけませんね。

でも、だぐは暑さにもめげず、
毎日 元気に「のしのし」歩いておりますよ(笑)






☆ 2014年度版 猫友日めくりカレンダー 予約受付中~。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら






☆ 【山形県】 仔猫 ♂ 2頭 里親募集! ( 近県の方希望です。)


※ 2頭共 里親決定しました。 募集終了しております。






☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング






該当の記事は見つかりませんでした。