FC2ブログ

だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

お礼参り。

20130219-1.jpg





20130219-2.jpg





元日の初詣は 会社の神棚に向かってしました。   詳細はこちら → 

あの時 ワラにもすがる気持ちで 黒猫さんの事をお願いしたのですが、

やっと願いが叶ったので、早速 お礼参りをした所です。

小さい神さまだけど、あの時の 私と黒猫さんの様子をずっと見ていて、

結構 頑張ってくれたのかなぁ~、、などど 思っております。

とても 縁起の良い神さまなので、これからも大事にしようと思います。



会社の神さま。

20130219 会社の神さま


大きな願い事を叶えたから きっと疲れてるかも。。。

神さま 本当にありがとう。




続々と お祝いのお言葉を頂戴し とても感激しております。

たくさんの方々に 御心配をおかけして 本当に申し訳ありませんでした。

心よりお詫び申し上げますと共に 御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。




今日も ムクちゃんは 里親さまに ベッタリくっついて甘えていたそうです。

「ごろにゃん言ってかわいいわ~♪ 」とおっしゃってました。

そろそろ春が近くなって来たので、マーキングや、夜中の雄たけびがあるそうです。

お医者さまと相談して、来週に去勢をして頂く事になりました。

これが済めば あとは ムクちゃん ゆっくり過ごせますね。。。



途中まで描いていた 「黒猫さんとの冬休み」の漫画ですが、

これから描こうかどうか迷っております。

あと2話描く予定だったのですが、

次の話が 私にとって一番 体がキツかった話で、思い出すとため息が出てしまうので、

もう少しして落ち着いてから描こうと思うのですが。。。


だぐ の漫画も途中のヤツがあって、

中途半端にしてばっかりなので、

どちらもなんとかきっちりやっておきたい という希望は持っております。。



黒猫さんの事で 仕事にもイマイチ身が入らない様な感じだったので、

今度はちゃんと気を入れて仕事しなくちゃな~、、と思っております(笑)



これから 徐々に また 家の猫 だぐの事もブログに載せていこうと思っております。

どうぞ今後も よろしくお願い致します。



DCより。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。