だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

猫友カレンダー到着~♪

みなさまこんばんは~。

ついに 待ちに待った 猫友日めくりカレンダーが届きました。

早速 開けてみましたよ~。




だぐ 070

おぉ~~っ!
かわいい箱に入ってる~。



だぐ 071

開封~。



だぐ 073

セット~。





さてさて 気になる中味は、、、っと。。。

だぐ 074

わゎ~~っ! 例の扉絵がちゃんとある~~!!



だぐ 076

やっぱり 怖い だぐの顔、、、、



だぐ 077

あんとにおクン




だぐ 078

ここみちゃん




だぐ 079

ちゃおクン




だぐ 080

こてつクン




だぐ 081

うめちゃん




だぐ 082

はなちゃん




だぐ 083

カレンダーの事を教えてくれた はなの同居人さまの はなちゃん


お知り合いの お猫さまもちゃんと載ってるわぁ~♪




だぐ 096

むっ! やっぱり 来た来た、、、我が家の チェック猫。。。



だぐ 093

「チェック チェ~~ック!!」



だぐ 094

「フンフンフンフンフンフンフンフン、、、、」
         
         ・

         ・

         ・

         ・

         ・ 
           

だぐ 022-2

ア、アレ? チェック終わったの??



だぐ 090-2

だぐ 「全然 美味しそうじゃないですにゃ。。。」



あっ、、そう。。。

お猫さまは 興味なしの様です。。。




一枚一枚 全部見てみたのですが、
どの お猫さまも 究極の一枚っていう写真ですから
本当に かわいく綺麗に写っておられます。
これを作るのはさぞかし大変だったろうな~って、
スタッフ様たちの苦労が伺われますね~。
私も 貴重な経験をさせて頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は 毎日このカレンダーをめくるのが楽しみです♪




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング





ぽかぽか もふもふ 新聞紙。

20121021だぐ 016

「 みにゃさん、お久しぶりですにゃ。
  だぐ ですにゃよ。
 
  なんかね、、
  最近 ぼくの後ろに なんだか ぽかぽかする物がありますのにゃ。。。」
 



20121021だぐ 014

「 ぼくは ぽかぽかの前で おちりを暖めたり、、」




20121021だぐ 018

「 ぽかぽかが気持ち良いので ついごろ~んと寝ちゃったりしてますにゃ。。」




20121021だぐ 010

「 夏には 見向きもしなかった このカゴにも
  つい入りたくなっちゃって、
  こんな まんまるになって寝ちゃったりしてますにゃ。」

 (新聞紙敷いてます)




20121021だぐ 002

「あとね、
ぼくの お顔が なんだか もふもふして来ましたにゃ。。」




20121021だぐ 020

「 後ろも やっぱり もっふもふ~・・」




20121021だぐ 003

「 なんでかにゃ~、、、???」




20121021だぐ 006

「 これから 何か来るのかにゃ~、、、」




20121021だぐ 007

「 、、、まぁ 、、いっかぁ、、、、、zzz。。。」








☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング


該当の記事は見つかりませんでした。