だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

裏ネタ、、、

まったく更新できず 本当に申し訳ないです。

今回は 先月から少しずつ描いてたものを載せたいと思います。

でも、、、

これはもう どうしようもない物ですので、
皆様 軽~~く 流して頂きたいと思います。



 注):これは 「猫友日めくりカレンダー」の扉絵について 描いたものです。






20120730-1.jpg




20120730-2.jpg




20120730-3.jpg




20120730-4.jpg




20120731-1.jpg






タイトル 「夏の風物詩   天つながり??」


20120808-1.jpg




20120808-2.jpg




20120808-3.jpg




20120820-1.jpg

          ・
 
          ・
 
          ・

          ・
    
          ・
  

20120820-2.jpg




20120820-3.jpg



20120820-4.jpg










皆さま こんなの載せちゃって ホントにすみません。
こんなのが扉絵にならなくてホントに良かったです。。。





今日は だぐ の写真撮れなかったのですが、
この暑さの中でも だぐは 毎日元気に過ごしております。

そうそう、今月末に だぐの誕生日が来ます。
早いもので だぐも 4歳になります。
もう すっかり大人の猫ですなぁ。。。




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


カレンダー増刷で 申込みの締切が延びたそうです。





☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング







4歳だぐ。

20120830-1.jpg




20120830-2.jpg




20120830-3.jpg




20120830-4.jpg




20120830-5.jpg




20120830-6.jpg




20120830-7.jpg




20120830-8.jpg




20120830-9.jpg




20120830-10.jpg




20120830-11.jpg




20120830-12.jpg




20120830-13.jpg




20120830-14.jpg






皆さま こんばんは。

いつもながら 大変 お粗末な絵ですみませんデス。。。


ーー と 言うわけで、

だぐは 今日 4歳の誕生日を迎えました。

だぐが 我が家に 来てからは 3年と2ヶ月余り。。。

なんだか あっという間でしたね~。

猫の4歳と言ったらもうすっかり大人の猫ですね~。

うちのだぐは あまり大人って感じじゃないですが、、、。

でも 少し 貫禄が付いて来たかな???



ではでは、

今日の だぐの写真なんぞ載せたいと思います。



☆ お誕生日だぐ。

だぐ 014 20120830誕生日





だぐ 016 20120830誕生日





だぐ 018 20120830誕生日





だぐ 021 20120830誕生日





だぐ 022 20120830誕生日





だぐは 夏バテもせず 毎日元気で暮らしています。

これからも ず~~~っと元気でいてね♪






猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら







☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング





該当の記事は見つかりませんでした。