だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

迷子のジニーちゃんが見つかりました~!

ちょっと前に 札幌で迷子になっている猫さんの事を載せたのですが。  こちら。  → 

なんと! 迷子のジニーちゃん、無事に帰って来たそうです~ (^O^)ワオ!

何でも 同じマンションの下階の方が保護されて、ご飯をあげては外に出したりしていたのですが、
飼い主さんが現れないので、市の動物管理センターにお届けしたのだそうです。
そこから警察に行って、その後 飼い主様に連絡が来たのだそうです。
いや~、良い方に保護されて良かったですよ。

心配だった避妊手術の跡も大丈夫だったみたいで、
今は 抜糸も済んで お家でまったりされてるそうです。

↓  ↓  ↓

s-20170801_001ジニーちゃん。

飼い主さまのブログはこちらです。 → 

ホントに良かったですね!
飼い主さま、保護主さま、ご協力されてた皆々様 本当にお疲れ様でした。


先日の 里親が決まった子猫さん、今回の迷子さん、次々に良い結果が出て良かったです。
全ての猫さんが こんな風にみんな幸せになってほしいですね。







さて、今日の だぐみんは、、

s-20170802-1.jpg

だぐ  「 ぐぅ 、、、、zzz 」





s-20170802-2.jpg

みん 「 すぴ~、、、zzz 」






s-20170802-3.jpg

今日も平和なふたりです (*^_^*)







☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


このカテゴリーに該当する記事はありません。