だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

命名 1

20120214-0.jpg





20120214-1.jpg





20120214-2.jpg





20120214-3.jpg

つづく。




☆ 今日のだぐ

120215_0022~01だぐ

箱入りだぐ。





長らく更新出来なくてすみません。



名前の話は 本当は一気に書きたかったのですが、

これしか書けませんでしたので、とりあえず続き物としてUPします。

たいした話でもないのに 気を持たせてしまって申し訳ありません。

時間が取れれば なるべく進む様にしますので、

どうぞ 気長にご覧下さい。





☆ ご覧いただきありがとうございます。よろしかったら押して下さい。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング






命名 2

20120218-1.jpg





20120218-2.jpg





20120218-3.jpg





20120218-4.jpg





20120218-5.jpg





20120218-6.jpg





20120218-7.jpg





20120218-8.jpg





20120218-9.jpg





20120218-10.jpg





20120218-11.jpg





20120218-12.jpg





20120218-13.jpg





20120218-14.jpg




、、、フフフ

これじゃ何の事か さっぱり解らないですよね。

ではでは、これより解説いたします。


まずは、意味不明の固有名詞が出てきましたので、それの説明を、、、


「DAVID(デヴィッド)」 ------ DAVID COVERDALE(デヴィッド カヴァーデイル)
                   
                   イギリス人のロックヴォーカリスト。現在60歳

                 
「白蛇」 ------------------- WHITESNAKE               

                   DAVID COVERDALE が率いているロックバンド。              


「DOUG(ダグ)」 ----------- DOUG ALDRICH(ダグ アルドリッチ)

                   WHITESANAKE の現在のギタリスト。 
 
                   彼は今日が誕生日です。48歳になりました。


実は、私は もう30年以上も前から ROCKが大好きで、特に DAVID COVERDALE の大ファンな

んです。

私の ハンドルネームの「DC」は、彼のイニシャルを拝借しています。

息子も 私の影響もあって、ROCKにはまり、今じゃ 私以上の ROCK好きになってしまい、 自分でギターを

弾いている位です。

そういう ROCK好きの親子なものですから、猫の名前も 自然とそっちの傾向になってしまい、自分の好

きなアーチィストの名前をくっ付けてしまおう と言う安易な発想になってしまう訳です。

しかし、私の要望は簡単に却下され、当時 息子が好きだったギタリストの名前が あっけなく猫に付けられ

てしまいました。

やはり、猫のスポンサーは息子なので、彼の意見を尊重するべきだな~と思い 私も同意しました。


そんな訳で、猫の名前は めでたく「だぐ」となったのです。


今回は、私が大好きな DAVID と、猫の名前のモデルとなった DOUG が一緒に演奏している動画を貼り付

けてみようと思います。

私が虜となっている DAVIDの声と DOUGの素敵なギターの演奏をよろしかったら聴いてみて下さい。





Whitesnake - All i want, all i need











☆ ご覧いただきありがとうございます。よろしかったら押して下さい。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング




                   

このカテゴリーに該当する記事はありません。