だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

ごあいさつ

20111020-1.jpg




20111020-2.jpg




20111020-3.jpg




20111020-4.jpg




★今日のだぐ

111020_2159~02だぐ




☆ よろしかったら押してね ☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング




だぐ の新年のごあいさつ。

120102_1327~01だぐ


だぐ です。

新年あけましておめでとうございますですにゃん。

お正月早々 うちの母は体調不良ですにゃ。

なので ぼくが 我が家を代表して ごあいさつしますのにゃ。


母が ぐだぐだしてると 我が家は一気に暗くなりますのです。

男って寂しがりや なんですにゃ。。。

兄は ふて寝してるし、ぼくも なんとなく「にゃお~~ん」とか叫んでみたくなりますのにゃよ。

母は 「あんたら もっとしっかりしなさ~い!」って ぐだぐだしながら吠えてましたのにゃ。。


でも、さっき やっと母が起きて ごはんくれましたのにゃん♪

朝 兄にもらったご飯は ほとんど残しちゃったんだけど、

母がくれたご飯は つい一気食い しちゃったのですにゃ。

兄も 母が作ったご飯をむさぼってましたにゃ。。。

男って、、ホント単純なんですにゃ へへっ♪




去年は みんなに ぼくの話を見てもらってうれしかったですにゃ。

ぼくが この家に来るまでの話はやっと終わりそうだって 母が言ってますにゃ。

母は 今度は ぼくや兄の正体を暴露してやる~~とか 言ってますのにゃ。

正体ってなんにゃろね??

ぼくは 見たまんまの いい男にゃんよ♪

兄は ぼくには理解不能ですにゃ、、、




母が 「御年始まわりが遅くなってごめんなさい」って言ってるにゃ。

「まんがの続きも もう少し待っててね~~」って言ってますにゃ。

ぼくに免じて許して欲しいですにゃん。


それでは 今年もよろしくですにゃん。

ごあいさつなんて 初めてだから 緊張するにゃんよ。。。







☆ ご覧いただきありがとうございます。よろしかったら押して下さい。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング






このカテゴリーに該当する記事はありません。