だぐ が居る。

アメショ猫 だぐ と茶トラ猫みんの漫画のようなもの。

ふにゃふにゃバトル。

みなさま こんにちは。


毎日 だぐと みんは 取っ組み合いをしてますが、

その日によって すごく激しかったり、ゆるゆるだったり、

ふたりの気分によって いろんなパターンがある様です。


今日は、だぐ と みん のゆるゆるバトルの動画をUPします。

延々と続く ふにゃふにゃ~な やり取りをご覧下さい。(おヒマな時のみどうぞ~。)




※ 音楽が入ってますので、ご注意下さい。





☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

br_decobanner_20100328143951 ランキング


だぐとみんの楽しい土曜日。

こないだの土曜日の朝の事です。

私と息子は お休みの日でした。

私がトイレに行きましたら、戸が 10cmほど開いていました。
もしや、、と思って見ると、こんな有様。。。

20170221-1.jpg






もちろん 犯人は このひと。。

20170221-8.jpg

みん 「まぁまぁの出来だにゃ♪♪ 」






特に 怒る気にもならず、スマホで写真を撮って、黙って片づけまして、

その後、朝ごはんを食べてたら、脇で なにやらゴソゴソ、、、

20170221-2.jpg

みんが 箱に上手く納まってました。






20170221-6.jpg

みん 「 何か問題でも? 」

いえ、別に。。





その後、朝ごはんが終わって 寛いでると、

なにやら洗面所から 「カシャカシャカシャカシャ、、、」 と言う音が、、。

行ってみると、、 ↓  ↓  ↓   (音楽入ってます)




みんの意味不明の行動。。

これは初めて見ました。





しばらくすると、さらに初めて見る出来事が。。

20170221-9.jpg

なんと! みんが だぐを舐めているっ!! ( カプではありません。 )






20170221-12.jpg

みん 「 なめなめなめなめ、、、、」

だぐ 「 ・・・・・・・・・ 」





しかし、 だぐは、

20170221-10.jpg

だぐ 「 え~い っ! 気色悪いわっ! 」

みん 「えーー? なんで~~??」





20170221-4.jpg

だぐ  「 みん! ヘンな事するんじゃないよ! 」

みん 「 しゅん、、、、 」






20170221-13.jpg

みん 「 せっかく仲良くしようと思ったのに、、、 」






20170221-3.jpg

だぐ 「 みんの奴、、 慣れない事するから、戸惑うじゃないか、、、。 」







20170221-7.jpg

だぐ 「でも、 さすがに ちょっと かわいそうだったかな、、、。 」






その後、だぐは、かごに入って反省(?)の面持ち。。。

20170221-5.jpg







《 おまけ 》

その後、みんは 家中走り回り、 「 ドッカ~ン! 」 と言う音がしたかと思うと、

台所の流し台の中に飛び込んで来ました。

20170221-11.jpg

なぜか 尻尾が こんな状態に。。

きっと 一人でどこかにぶつかって ビックリしたんでしょうね (笑)


平日には見られない だぐとみんの様子。

人間が家に居ると ちょっと違うのかもですね♪

だぐとみんの (楽しい?) 土曜日の様子でした~。




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


だぐづくし。

全国の だぐファンの皆さま~!  ( 居たっけ?? )

お待たせいたしました~~!  ( 待ってない? )

だぐオンリーの スライドショーですよ~♪

どうぞ ご覧下さいませ~~ (^O^)/

※ 音が出ます。






   


この動画は、facebook が、私のスマホに入っている写真を使って作ってくれたものなんです。

割といい感じでしたので、そのままシェアしていたのですが、
 
お友達から ブログに載せる方法を教えて頂きましたので、早速 載せてみました~。

いかがですか~?



でも、この動画、私の自宅のPCで再生出来なかったんです。。

PCが古すぎて、対応出来ないみたいで、、(T_T)   

スマホでブログを確認すると 再生出来たので、おそらく 皆さまの所でも 見られると思います。

でも、もしかすると、私の様に 見られない方もいらっしゃるかもしれませんので、

その場合はすみませんです。。m(_ _)m





さて、 ここで なんとなく イジケてる男が 一人おりますよ。




20170312-2.jpg







20170312-1.jpg







20170312-3.jpg



みん、ごめんね~ (^_^.)

みんのも 今度載せるからね~ (、、って やっぱり後回し、、、ワハハ )




※ 漫画は まったく進んでおりませんので、 気長にお待ち下さいませ~ m(_ _)m




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



みんづくし。

前回の記事で、

危うく みんがグレそうでしたので (笑)

早速 みんのスライドショー出来上がりました~!

、、と言っても Facebook で作ってもらったのですが。。。

今朝は天気がいいので、みんの日向ぼっこの写真がメインになっております。

どうぞご覧下さいませ~。

※ 音が出ます。











いかがでしたか~?

みんのかわいい写真がいっぱいですね~♪♪ ( バカ親?)






あれれ?

なんだか 不機嫌そうな男が一人。。





20170318-1.jpg







20170318-4.jpg







20170318-3.jpg


だぐのも かわいかったよ~~!!

ね~っ 皆さん??





20170318-2.jpg



、、、 お猫さまのご機嫌取りは大変です、、、 (汗)





☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



だぐみんアルバム。

皆さま こんにちは~。

前回の記事 で、ブログ 愛猫(めごねこ) の はるさまに作って頂いた スクリーンショー がとても素敵だったので、
つい 私もトライしてみようと思い、作ってみましたよ~(*^_^*)
私は、ただ写真を 貼り付けただけで 特に編集もしなかったのですが、
なんとなく それなりに出来ましたので、気を良くして ブログにUPしてみようと思いました。
到底 はるさまの出来には及びませんが、どうぞご覧になってみて下さい。



だぐみんアルバム。




いかがでしょうか。。
こんな風に あまり手間がかからずにアルバムを作ってくれるの いいですよね~♪
撮り貯めた写真で 気軽に作れるので 記念にもなっていいな~と思います。
ご興味のある方は ぜひ 作ってみて下さいね~(*^^)v



さて、また だぐとみんに感想聞いてみようかな。。


まずはだぐ、どうだった?

s-20170427-1.jpg

だぐ 「 眠いから 後でにゃ、、、ZZZ 」



あらら、、、
それじゃあ みんは?

s-20170427-2.jpg

みん 「 ぼくも眠いから ほっといてにゃん。。。ZZZ 」


春だからね~。。。。




それでは またです~ (^O^)/




☆ ご覧いただきありがとうございます。応援頂き感謝しております。☆

banner (1)
人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。